フロントエンドもくもく会@大阪 #2

2018/05/26(土)10:00 〜 16:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

休日にもくもくとフロントエンド(主にhtml, css, js)に関する勉強をする会です。
関西にて勉強を共にする仲間が増えればなと思いはじめました。
もくもくしながら情報交換などしていきましょう。
主催者は主に React の勉強をする予定です。

対象者

フロントエンドの勉強をしたい人。
学生さんも社会人も初心者でも上級者でも大歓迎です。

以下に該当する方は参加をお断りさせていただく可能性があります。
- もくもく会の趣旨と異なることをされる方
- 騒ぐ方

※ 丸一日スペースを確保して実施するため、もくもく会参加者の気分を害する行為をする方は排除させていただきます。

会場

シナジーマーケティング「Hospitality」ルーム
堂島アバンザ21F

最寄駅:
1. 西梅田(大阪市営地下鉄)
2. 北新地(JR東西線)
3. JR大阪 4. 渡辺橋(京阪線)

※ 堂島アバンザのエレベータより21Fに直接お越しください。
事前にSlackのグループに参加していただくと連絡が取れやすくなるため、当日道に迷った際などにも安心いただけると思います。
https://frontend-g-slack.herokuapp.com/

参加費

なし

内容

時間 内容
10:00 自己紹介、もくもく開始
12:00頃 昼食休憩など
16:00 感想、成果報告、セルフレビューなど
16:30 解散

途中参加、途中退出可能です。

設備

Wi-Fi
電源
飲食可(※ 臭いがキツいものなどはご遠慮ください)

※ 建物内は禁煙になります。 喫煙する際には地上階にある喫煙スペースをご活用ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント