TOP

初心者必見!!第7回!美しいコードを書くために!

イベント内容

内容・コンセプト


第7回目:『制御フロー編』

1〜3年目向けのエンジニアの方に"美しいコード"の書き方についてお教えします!

コードの書き方がわからない。 汎用性の高い実装が出来ない。 自分が書いたコードに自信が持てない。

そんな経験ありませんか?

これらの悩みを解消するのが美しいコード。

SEとして活躍している人はみなさん、美しいコードを書いています!

その技術を身に付ければSEとしての評価があがり一目置かれる存在になれるのです。 つまり周りから頼られる存在になれるということ!

実際に私もこの技術を身に付けた事により、自分で開発したシステムに自信が持てるようになりました。 だからこそより多くの人に活躍してほしくこの勉強会を発足するに至ったのです!

Java、C#、Python、Ruby、phpをより深く理解したい方は、奮ってご参加ください。

■美しいコードのメリット■

・仕事で活躍出来る

・会社から評価される

・バグの発生率が下がる


持ち物


筆記用具


当日の流れ


受付 12:45~

勉強会 13:10~14:10

交流会 14:10~15:00(希望者のみ・軽食あり)

※受付は、開始の15分前から行います。

※10分以上の遅刻の参加はご遠慮ください。


場所


渋谷ZIZI

東京都渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂Ⅲ南館204

https://www.spacee.jp/listings/8935

参加費


500円 ※交流会まで参加希望の方は2,000円となります。

お問い合わせ


疑問点や事前のお問い合わせは以下にお願いいたします。
nakajima@light-and-hope.co.jp

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。