[非公式]Progateもくもく会 in 名古屋

2018/06/30(土)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Progateでプログラミングを始めた鷲見です。

プログラミング楽しくやっていますか?

学習量が多いので、途中で疲れたり、わからないことがあると嫌になったり、家で一人でやっていると中々モチベーションを持続させるのが難しいと感じていませんか?

仲間を作ってモチベーションを上げたい!Progateやってる人とつながりたい!

しかし、Progateオフ会やもくもく会は東京でしかやってない...

毎回、参加のために東京に行くのは大変、というのが現実です。

なら、名古屋でもやってしまえばいい!!!

名古屋でもProgateもくもく会やっちゃいます!

対象の人: Progateでプログラミングを学んでいて、学習者の仲間を増やしたい人。 またはプログラミングに興味があるけどまだ何も始めていない人。

やること: 勉強会・情報交換、

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。