TOP

【一日短期集中コース】目指せ!EXCELで働き方改革!業務効率化ツール作成講座

【一日短期集中コース】目指せ!EXCELで働き方改革!業務効率化ツール作成講座

参加枠申込種別参加費定員
セミナー参加
先着順 8,000円
当日現金支払い
1人 / 定員10人

イベント内容

Alt text

<こんなことを学びます>
ポピュラーなオフィスソフトウェアであるEXCELは、表計算や
ドキュメント作成など様々なオフィスシーンで活用されています。
EXCEL(VBA)で開発したシステムによって、ほとんどの
オフィス業務の作業時間短縮・作業自動化が可能です。
このセミナーでは、EXCEL(VBA)について基礎を学びながら
EXCELをベースとした簡単な業務効率化ツールを作成していきます。

<こんなことが出来るようになります>
簡単なEXCELツールを自分で作成できるようになります。(個人差があります)
日々の事務業務を効率化することができます。

<こんな風に教えます>
テキストを進めながら、お題に沿ったEXCELツールを実際に作成していただきます。
質問には都度お答えしながら進ますので、効率の良い学習が可能です。

-自己紹介-
はじめまして。ExceLeaveIt(エクセリーブイット)です。
私たちはExcel-VBAをベースとした、各種システムや
作業効率化ツールを開発しています。
※詳しい事業内容は下記WEBサイトでも閲覧可能です。
 https://www.exceleaveit.com



<講座詳細(カリキュラム)>
 10:00-12:00 EXCEL(VBA)基礎学習
 13:00-17:00 EXCELツール作成

<講座日程について>
 開催期間内の土曜日のうち1日を想定しています。ご希望があれば仰ってください。



<こんな方を対象としています>
・EXCELを使ったことはあるがVBAを使用したことがない方
・日々の事務業務を効率化したい方

<お申し込みの際は以下をお読み下さい>
 催行人数は5名以上となります。催行人数に満たない場合、開催を見送る可能性がございます。
 開催日程・開催場所は催行人数に達した時点で決定し通知いたします。
 キャンセルの場合、募集期間内にご連絡をお願いいたします。

<受講する際は以下をお読み下さい>
 ノートPC(Windows)をお持ちいただけることが必須です。
 ノートPCの貸し出しはしておりません。
 当日作成したEXCELツールはお持ち帰りいただいて結構です。



申込みは締め切りました
2019/01/01(火) 00:00〜
2019/01/31(木) 00:00
申込みは締め切りました
【募集期間】
2018/11/19(月) 00:00 〜2018/12/19(水) 00:00
参加者
1人 / 定員10人
会場
静岡駅周辺で実施予定

開催グループ

主催

ExceLeaveIt

フォロワー5人
フォローする

管理者

TECH PLAYでイベントをはじめよう。

TECH PLAYでは、テクノロジーに関連したイベントの告知やグループ運営のための機能を無料でご利用いただけます。まずはグループを作ってみましょう。