<先着10名限定>見込客を激増させるBtoBデジタルセールスセミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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上限参加者数
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先着順 |
2,000円
現金支払い
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0人 / 定員10人 |
イベント内容
【しゃべりベタでも大丈夫】 見込客を激増させる中小・ベンチャー企業経営者のためのデジタルセールスセミナー
概要
◇対象:BtoBビジネスに従事する経営者、営業責任者の方 ◇現状の見込顧客リスト、アプローチ法は正しいでしょうか?SNSなどのデジタル手法&を駆使して自社サービス・商品 ターゲットとなる顧客をリスト化し、見込客化する方法をお伝えします。 ◇自社HP経由の見込客を劇的に増やすポイントとなるランディングページ設計および自社HPの改善ポイントがわかります。
タイムスケジュール
時間|内容
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タイムテーブル
16:00-17:00 デジタルセールス 講師:長町
-自社のターゲット顧客の設定方法とリスト化の方法
-SNSとアナログ手法を併用して法人見込顧客を獲得する方法
17:00-18:00 問い合わせを激増させるWEB集客術 講師:鈴木
-ランディングページ制作・運用のポイントと事例
18:00-18:30 質疑応答
登壇者
長町 誠
株式会社デジタルシフトウェーブ GM
CCC(TSUTAYA本部)・ソフトバンクを経て起業後、デジタルシフトウェーブに参画。ネット、リアルでのBtoC、BtoB販売に精通。多くの企業のセールスコンサルティングを手がける
<実績>東証1部上場企業役員・部長アポ月間20件以上獲得
鈴木敬
株式会社FREE WEB HOPE シニアコンサルタント
BtoB、BtoCを問わず年間200件を超えるweb集客に関する設計に携わる。ランディングページの運用を軸に、営業手法に合わせた広告設計が得意<実績>HP問合せ平均月間100件獲得
参加対象
- ベンチャー企業経営者
- 個人事業主
- 法人営業担当者
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
持ち物
名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
2000円(税込) ※当日現金のみにて、承ります
ハッシュタグ
#techplayjp
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