TOP

【少人数制】機械学習を身に付けたい人向けの個別フォローアップ #1

イベント内容

内容概要

機械学習に関してベースをつかんだ方向けに、個別フォローアップ会を設けます。
5名ほど上限の少人数制で、それぞれ課題を設定し、取り組んでいただけたらと思います。


ベーシックな内容について知りたい方は
理論から実践まで行う機械学習入門
上記をご検討いただけますと嬉しいです。
(上記を既に受けていただいた方は、参加費を1,000円引きとします)

開催日程

8/10()
受付:19:2019:30
講義:19:3021:30


基本的には個別フォローアップが中心なので、遅れる方は20時〜22時でも大丈夫ですので
ご相談ください。

会場

水道橋駅、神保町駅、九段下駅周辺
千代田区西神田2-7-14 YS西神田ビル2F

対象者

・機械学習の基本的なところは分かったが、より発展的な内容に関して知りたい方

講師プロフィール

東大工学部卒。
データ分析/AI開発の仕事の経験は7年ほどで、理論/開発/ビジネスのどれも経験があり強い。
また、多くの業界のプロジェクトに関わったためドメイン知識も豊富。
初心者向けの指導実績も多く、1,000名は越える。

当日のお持物

・ノートとペン
・ノートPC
=> ある程度のスペックは欲しいので、5年以内に購入したくらいのものだと嬉しいです。
=> また、Windowsよりもmacの方が環境構築が楽なのでオススメです。

費用

6,000/2h(法人、領収書発行が必要な方。)
5,000/2h(それ以外)

当日までの事前準備

Python+Anaconda付随のライブラリ+TensorFlowを利用できるようにしてきてください。
(具体的にはNumPy、scikit-learn、Jupyter、TensorFlowの動作確認をしてきていただければと思います)

領収書

領収書の発行も可能ですのでご希望の方はその旨お申し付けいただければと思います。
(領収証発行の際は法人とみなしますので追加で1,000円のお支払いをよろしくお願いいたします。)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/08/10(金)
19:30〜21:30
参加者
3人 / 定員5人
会場
水道橋駅周辺
千代田区西神田2-7-14 YS西神田ビル2F

注目のポジション