Google Analytics 360とSalesforce Marketing Cloud が創り出すROI 向上ソリューション
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
近年、Marketing Automationが注目され、導入企業も増えてきましたが、多くの企業が活用のハードルの高さを実感されているのも実情です。また、獲得したデータは単一ではなく複数の部門で多面的に活用できる取り組みも見られるようになってまいりました。本セミナーにおきましては、このような背景、MAデータ活用の必要性を踏まえ、Google Analytics 360とSalesforce Marketing Cloudの連携およびウフルの提供する連携パッケージで創り出す価値を、事例も含めてご紹介いたします。
【日時】 2018年9月20日(木)15:00 ~17:00(開場 14:30) 【会場】 株式会社ウフル セミナースペース (東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル4F) 【参加費】無料 【定員】 30名(※ 定員になり次第締め切ります。)
〔第1部 15:05 ~ 15:45〕 『Salesforce Marketing Cloud × Google Analytics 360 によるジャーニーの拡大』 ~ MAの売上を3倍にブーストするシナリオの具体例 ~ 株式会社ウフル マーケティングインテリジェンス本部 野部嘉郎
- Salesforce Marketing CloudとGoogle Analytics 360連携リリースハイライトと、連携による特に重要なメリットを整理し、ピックアップしてご説明します。また、「Googleオーディエンス」にの活用により、導入済みの方もこれからMAを始める場合でも、今までできなかった方法で売上を拡大することができます。具体的なシナリオ例をもとに、Googleオーディエンスを活用したシナリオのフレームワークと連動したダッシュボードをご紹介します。
〔第2部 16:00~16:30〕 『Salesforce Marketing Cloud 実施すべき施策の事例紹介』 株式会社セールスフォース・ドットコム 田井義輝 氏
- 「Googleオーディエンス」を活用した進化したセグメンテーションのさらなる事例を、本場米国の例によりご紹介します。
〔第3部 16:30~16:45〕 『導入半年で結果を出す、連携スターターキットのご紹介』 株式会社ウフル Business Development Center 小林洋介
- Salesforce Marketing CloudとGoogle Analytics 360連携によるメリットを凝縮した、スターターキットのご紹介します。導入と拡張がしやすいワンパッケージのご提案します。
主催 株式会社ウフル 共催 株式会社セールスフォース・ドットコム
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。