〈初心者歓迎〉新宿スタバで無料のもくもく会(java) ・学習経験無しの方もOK

2018/09/16(日)11:00 〜 12:30 開催
ブックマーク

イベント内容

・プログラミングに興味があって始めてみたいけど、業界ってどんな感じなのかが気になる…
・学習を始めてみたものの、学習が大変でやる気が出ない…
・定期的に開催されているもくもく会が少ない…

☆そんな悩みを持つ方に毎週週末にもくもく会を開いています☆

業界1年目のjavaエンジニアがあなたのお悩み相談に乗りますので気軽にご参加下さい。
(rubyも少しだけ触った事はあります)

ーーーーー☆こんな方におすすめ☆ーーーーーーー

・プログラミング学習を始めてみようか悩んでいる人

・学習を始めてみたものの、1人で学習するのが辛い人

・if文などの基本構文の理解を深めたい人

・とにかくもくもく作業をされたい方

・雑談などを交えて業界の事を知りたい方

・未経験でいきなりフリーランスエンジニアにどうやってなったの?いくら貰えるのかきになる方 笑

・java silver取得に向けて勉強をしている方

(イベント管理者も合格に向けて現在勉強中です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は30歳からプログラミング学習を始めました。
学習を初めた当初は悩みを相談できる場や、定期的に開催されていて気軽に参加出来るもくもく会が無く大変だったため、
このような場を設けてみました。

もくもく作業や勉強だけがしたい方。雑談などを交えて少し業界の事も知りたい方。 どんな目的の方でもOKですので、ご気楽にどうぞ。

ーーーーーー申込みされた方へーーーーーー

当日は建物のフロアの3階でお待ちしております。(スターバックスのフロアは2〜4階です)

時間が近くなりましたら、管理人がどのあたりの席に座っているかをイベントのコメント欄からご連絡致します。

(早く到着された場合は、どのあたらりにいらっしゃるかを、イベントのコメント欄や問い合わせ欄へ逆にメッセージを頂いても大丈夫です)

カジュアル雰囲気で行うもくもく会のため、店舗の一般席を利用して行っています。

恐れ入りますが、上記の点にはご理解くださいますようにお願い申し上げます。

☆持ち物☆

・お好みの学習教材

PCをお持ちになる方はフル充電してきてください(充電が出来ない店舗です。PCはフル充電でお越しください)

オンライン環境は、十分な速度が出るポケットwifiを管理人が持っていきます。こちらは心配ありません。

ーーーーーー申込みされた方へーーーーーー

以上、よろしくお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント