TOP

Repro平田氏による、グロースハック勉強会!

イベント内容

Repro平田氏によるサービスグロースハック勉強会!

モバイルアプリ向けの分析・マーケティングツール「Repro(リプロ)」の開発・提供およびアプリの成長支援コンサルティングを手掛けるReproの、代表取締役社長平田祐介氏が、モバイルアプリ運用におけるグロースハックのノウハウを伝授します!!!!

日時:9/19 19:00~21:00
場所:East Ventures六本木
内容:サービスのグロースハックの仕方
スケジュール
  • 19:00~ ご挨拶

  • 19:05~ 平田氏による勉強会

  • 20:30~ CR紹介

(ドリンク有り)

- 講師紹介

平田祐介氏

17歳で「ebay」で商品を仕入れて「ヤフオク」で売るというビジネスを始め、2年で500万円を貯める。そのお金で大学在籍時に半年ほどヨーロッパを周遊。卒業後、外資系の経営コンサルティングファームに入って修業。 その後、2社起業し、「Repro」のモデルとなる製品に出合い、現在のCTOの三木氏を誘って2014年4月にReproを創業。Reproは、ツールの提供以外にもアプリの戦略立案から運用までを一気通貫で支援している。

- Reproについて

Reproはアプリの成長支援ツールを2015年4月にリリース、現在では世界59か国、5,000以上(2018年5月時点)のアプリに導入されています。 リテンション分析・ファネル分析をはじめとした定量分析機能、動画による定性分析機能を用いてアプリのUI・UXの改善が可能です。また、分析結果をもとにプッシュ通知やアプリ内メッセージ表示などアプリ内マーケティングを行なうことができます。2016年3月にはアプリ成長コンサルティング事業を開始し、アプリの成長支援ツール提供にとどまらず、アプリに関連する戦略立案・企画、開発から運用までを一貫して支援しています。


皆様のご応募お待ちしております!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/09/19(水)
19:00〜21:00
参加者
2人 / 定員40人
会場
イーストベンチャーズ株式会社 オフィス
東京都港区六本木4-2-45

注目のポジション