沖縄・宜野湾エンジニア勉強会#4

2018/11/20(火)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

エンジニアリングが好きな方のための勉強会です。特定の技術的なテーマに絞らず、趣味でやっていこと、最近始めたこと、学校や仕事で勉強したことなど、エンジニアリングにまつわる話をなんでも話しましょう!みんなで知らないことを知ったり、好きなことを話し合うといった、コミュニケーションを取る場として間口を広くやっていきたいです。発表はしてもしなくても大丈夫ですが、LT など気軽に参加してくださるとありがたいです!

前回の様子は Twitte ハッシュタグを御覧ください: https://twitter.com/hashtag/ginowanstudy?src=hash

いつもどおりですが 20 分までのトークを 3 つ、残り時間で LT をするので話してくださる方を募集中です!テーマは無く、ネタはなんでもOKです〜

宜野湾エンジニア勉強会 Discord: https://discord.gg/edmE7FJ

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。