Niigata WordPress Meetup in 新潟 Vol.5「もくもく会」

2018/12/08(土)13:30 〜 16:50 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

WordPressを使っている人、開発している人、興味のある人たちが集まって、もくもくと作業したりいっしょに勉強したりする会です。
新しくサイトを作ってみたり、開発中の作業の続きをしたり、ブログ記事を書いてみたり・・・などなど、WordPressに関することをそれぞれ行います。

もちろん、一人で作業するだけでなく、質問したり情報交換したり、最近の発見をLTで発表してみたり・・・といったことも大歓迎です!ゼヒゼヒ、お気軽にご連絡ください(^-^)

もくもく作業の他に座談会も行いますので、ここ最近気になった技術、案件など気軽に情報交換しましょう! お待ちしています☆

会場・日時

新潟市万代市民会館 409研修室
2018年12月8日(土)13時30分~17時

参加費

100円
※会場レンタル費を参加者で折半しますので、当日の人数によって上下します。ご了承ください。

その他

* ハンズオン形式となりますので、Wi-Fi対応のパソコンをご用意ください。
* Wi-Fiは各自でご用意ください。

忘年会情報

勉強会後、忘年会を予定しています。

  • 会場: 酔亭 とよ蔵(とよぞう) 花園店(17:00〜) 会場については、こちらをごらんください。
    https://toyozouhanazono.owst.jp/

  • 会費: 4,000円(予定)

  • 定員: 10名

忘年会ご参加希望の方

こちらの別ページよりお申込みください。
https://connpass.com/event/105878/

よろしくお願いします。

お願い

当日の様子は写真撮影し、[Facebookグループ]で公開する場合があります。プライバシーには配慮いたしますので、ご都合の悪い方は事前にお知らせください。

WordBench新潟からのお知らせメールを送るためにメールアドレスを登録していただきたいと思います。(必要だという方のみで結構ですので)
内容的にはWordbench新潟の開催情報や各種イベント情報などを配信していきたいです。登録はこちらから→

その他のお問い合わせなどは下記メールアドレスまでお願いいたします。
wordbench.niigata@gmail.com

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント