すごい広島オンライン8 with Go

2018/11/14(水)22:00 〜 23:30 開催
ブックマーク

イベント内容

すごい広島オンライン with Go

すごい広島オンラインは毎週水曜日 22時ごろからにオンラインもくもく会をしています。 基本的にはテーマにそったもくもくする会となります。 オンラインミーティング室として、Hangoutを用意する予定です。

今回のテーマはGoです。 Scrapboxの編集をしたい場合は気軽にお申し付けください

参加者がいる場合はビデオチャットを用意する予定です

すごい広島オンラインはグリーンリボンキャンペーンを応援しています。

グリーンリボンキャンペーンは移植医療普及のために、臓器提供の意思表示について考えて、それぞれ意思表示をしてほしいということを伝えるキャンペーンサイトです。 YESでもNOでも移植医療の普及につながるそうです。 さまざまな意思表示の方法がありますが、すごい広島オンラインでは、登録者数の公開されているインターネットでの意思表示を勧めています。目指せ人口の1%の登録者!!(現在0.13%)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント