Serverless Happy Hour@Las Vegas 2018

イベント内容

来週からいよいよre:Inventですが、サーバーレスに関するセッションやイベントも大量に用意されています。
というわけで今年もサーバーレスなトピックに関してネットワーキングする場を現地でご用意しました。

日本から参加しているお客様同士の交流はもちろん、サービスチームやグローバルの人間と話をするいい機会と思います。
昨年はサーバーレス関連の各サービスチームのプロダクトマネージャーはもちろん実際に開発を行っているエンジニアや開発マネージャなども会場に来てくれました。

内輪で盛り上がるのではなく、ぜひサーバーレスに取り組んでいる人同士での情報交換、サービスチームへのフィードバックや彼らとのディスカッションを楽しんでください!
※言語の問題は恐れずに!可能な範囲でのサポートはします

なお、外国人ゲストは調整中ですがスケジュールの都合が合わないかもしれないのでその場合はごめんなさいm( )m
また、会場キャパの問題で混雑時はお待ち頂く可能性がございますのでご了承ください。

質問を考えてきてもらえれば、それと交換に先着40名様までドリンクチケット×1枚を配布します!
※受け付けで質問内容と氏名を記載いただきます

場所・日時

日時:11/28(水)18時30分〜20時30分
場所: SENOR FROG'S
https://www.treasureisland.com/restaurant/10/senor-frogs
※ベネチアン正面のTIというホテルになります

※その他ドリンク・フードは実費となります

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。