秋葉原もくもく会

2018/12/03(月)19:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

喫茶店で集中して作業しましょう

家で作業していると、なかなか集中できずに誘惑に負けてしまいます。
同じような方いらっしゃいませんか?
23区内の東側で無料で開催されているもくもく会がほとんど無いため、自分でやることにしました。
喫茶店でオーダーする料金はかかります(200円〜)。

会場

電源、Wifiがあります。
会場となる喫茶店は、参加者の方にconnpassのメッセージ機能で前日中にご連絡します。
当日参加申込みされた方は下記メールアドレスまでご連絡ください。折り返し場所をご連絡します。
そのほか何か聞きたい方はsagyouyoudayo★gmail.comまでお気軽にご連絡ください。

進め方

時間 内容
19:00 自己紹介と今日の作業内容の共有
19:10 作業
21:45 作業結果の共有
  • 途中参加、途中退出自由です。作業内容も自由です。
  • もくもく会という名前ですが、作業中に話していけないわけではありません。

主催者について

個人ゲーム開発者です。
モチベーションを維持する方法に興味があり、Discordのコミュニティを作ったりなど、あれこれ試しています。
ゲームデザイン、絵の描き方、モチベの維持方法については多少アドバイスできるかもしれませんのでお気軽にお尋ねください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント