デジタルトランスフォーメーションによる顧客体験改革と事例

2019/01/30(水)03:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 4人 / 定員30人

イベント内容

デジタルトランスフォーメーションによる顧客体験の体験と事例

https://uhuru.co.jp/live/seminars/20190130/

概要

デジタルチャネルの発展やテクノロジーの進歩により、顧客に選ばれ続けるためには、迅速な対応と優れた顧客体験価値の提供が重要視されるようになってきました。それらを実現するため営業/マーケティング/カスタマー・サービスの各領域においてデジタルトランスフォーメーションがこれまで以上に強く求められています。

このセミナーでは、IoTによるマルチチャンネル化により効率的・効果的に顧客とつながることで、顧客体験を最適化し、新たな価値を生み出す最新事例の取り組みをご紹介します。最後に、個別相談のお時間も設けさせていただきましたので、この機会をぜひご活用ください。

タイムスケジュール

14:30****受付開始

15:00〜15:30****つながるサービスによる新たな顧客体験のカタチ
株式会社セールスフォース・ドットコム アライアンスSE部 明渡 伸幸 氏

あらゆるヒト、モノ、コトがつながる現代において、顧客に選ばれ続けるための「顧客接点改革」が必須になっています。セールスフォースがご提案する”つながるサービス”について、事例を交えてお伝えします。

15:30〜16:00****DXにより顧客体験を変える 〜IoT+Service Cloud(ServiceCRM)の事例紹介
株式会社ウフル Business Development Center 小林 洋介

コンタクトセンターのサービスから得られる顧客体験の対価として、利益を得るビジネスモデルへと変革するための手立てとして、IoTによるマルチチャネル化によるプロアクティブなアフターフォローを行う最新事例を踏まえて、具体策をご紹介いたします。

16:15〜16:30****Service CRMを支えるテクノロジー
株式会社ウフル IoT x enebular ビジネス本部 明石 啓司

Salesforce最大の魅力の一つであるノンコーディング開発。実はIoTシステムも同様に、ノンコーディングで開発をすることができます。最新のIoT開発手法・ツールについて、そのメリットや利用シーンをご紹介いたします。

16:30〜17:00****質疑応答・個別相談・IoT X Service Cloud デモ展示

御社が抱えるお悩みをご相談ください。ウフルのコンサルタントがお答えします。また、IoTとService Cloudを組み合わせたデモを展示しますので、DXによる顧客体験をぜひご体感ください。


参加対象

  • 営業
  • エンジニア
  • デザイナー
  • マーケター

持ち物

名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjpAlt text

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント