Intercom ユーザーコミュニティ Vol.2 ~カスタマーサクセスxエンジニアがつくる世界~

2019/03/05(火)19:00 〜 21:00 開催
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イベント内容

開催まであと1週間、40名に増枠しました!!


Intercom 日本ユーザーコミュニティのミートアップです。

Intercomを使った活用事例の紹介などを予定しています。

チャットサポートの導入を検討している事業責任者や実際にチャットでやり取りを行っているカスタマーサクセスの方だけでなく、Intercomの設置やテクニカルサポートを行うシステムエンジニアの方の参加もお待ちしています。

カスタマーサクセスとシステムエンジニアが手を取り合うことで、Intercomを活用して広がる世界を共有できればと思います。

対象者

  • これからIntercomを導入したいが、利用者に活用法などの話を聞きたい
  • Intercomをはじめたばかりでどのように運用したらよいかわからない
  • Messages, Inbox, Articlesそれぞれの活用事例を知りたい
  • Intercomを使う中で悩んでいることを他のユーザーに聞いてみたい
  • Intercomを設置する上でのノウハウを知りたい

Facebookグループへもぜひご参加くださいませ

https://www.facebook.com/groups/1839149339447576/

開催概要

【日時】3月5日(火)19:00~21:00

【場所】Stripe Japan Tokyo Office (神宮前タワービルディング 22F)

【ハッシュタグ】#jp_intercom

タイムテーブル

時刻 内容
18:30~ 開場
19:00~ キックオフ&自己紹介
19:20~ 会場スポンサー紹介
19:25~ 「intercomで実現する「カスタマーサポート+グロースハック」 ユーザーコミュニケーションチームの挑戦(仮)」MAMORIO株式会社  増木 大己さん
19:50~ 休憩
20:00~ 「ゼロから始める IntercomでCS立ち上げ(導入から9ヶ月目)」株式会社LiB  米山 諒さん
20:25~ 「iOSアプリにIntercomを組み込み、通知を送信するまで」株式会社キママニ 村上 遥さん
20:35~ 「Intercom APIを利用した問い合わせ管理術」Repro株式会社 林 宏建さん
20:45 閉会予定、懇親会

事例セッション

  • 「intercomで実現する「カスタマーサポート+グロースハック」 ユーザーコミュニケーションチームの挑戦(仮)」MAMORIO株式会社  増木 大己さん
  • 「ゼロから始める IntercomでCS立ち上げ(導入から9ヶ月目)」株式会社LiB  米山 諒さん

LT

  • 「iOSアプリにIntercomを組み込み、通知を送信するまで」株式会社キママニ 村上 遥さん
  • 「Intercom APIを利用した問い合わせ管理術」 Repro株式会社 林 宏建さん

フード/ドリンクサポーター

カスタマーサポートの最新情報をお届けするメディア「 サポートタイムズ 」さまにご協力いただけることになりました。

ありがとうございます!

会場へのアクセス

Stripe Japan Tokyo Office

東京都 渋谷区神宮前 1丁目5−8(神宮前タワービルディング 22F)

アクセスマップ

その他連絡事項

  • (登壇者の方へ)事例セッションは20分、LTは5分を予定しています。
  • (登壇者の方へ)プロジェクタはHDMI接続となります。

注意事項

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