【中止】さんかく#04:さんかくデザイン研究会:ひと味違うデザイン編

2019/04/24(水)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

【申込者なしのため、今回は中止します】

「デザイン」について、みんなで考えていきましょうという勉強会です。 今回は「いつもと違う・ひと味違うデザインにするには」について皆でわいわい話し合いましょう。 いつもの通り広告デザインを話しますが、Webも印刷物も両方を話し合えたらと思います。

詳細はこちらから さんかくデザイン研究会の勉強会、「さんかく#04」

登壇者は特におらず、全員で考え話し合い、検討しあう討論座談会です。 ただし、今回は冒頭少しだけ私なりの考えを話し、それに対して思うところ、意見や疑問・反対意見などを皆で話し合えたらと考えています。

毎回議題となるテーマを決めて、色々話し合いをしましょう。 PCを持ち込んで仕事をしながら片手間の参加もOKです。(ただし話し合いには極力参加してください。)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。