20分でここまで学べる!ウェブサイトのCV率を改善するメソッドとは?~パーソナライズした施策が鍵
イベント内容
本当に効果があるCRO対策とは?来訪ユーザーに合わせた施策の出しわけが鍵!
Web接客ツールを導入している、Google Analyticsを活用しサイト改善に取り組まれている企業様は多いですが、その取り組みがどれくらい効果があったものなのか、またノウハウがなくお任せしきりになっている企業様が多い現状があります。 その現状を打開するには、なぜ購入に至らなかったのか仮説を立て、それに対する施策、本当に意味のある施策だったのか検証する、というPDCAサイクルを回していくことで、売上にインパクトを与えていくことができます。
今回はユーザー属性の活用と実際にどのように仮説と施策の管理を行うことで成果が上がるのか、また他社の成功事例を基にお伝えしていきます。
対象者
- ウェブサイトの運営にかかわられている方
EC、不動産、人材、旅行、など業種問わずご参加いただける内容です!
※競合他社様、フリーランス、個人の方のご入場はお断りさせていただいております
こんな方におすすめです
- ウェブサイトの改善において委託業者に任せきりになっている
- 商品の更新のみしか行っていなく、基本作りっぱなしになっている
- 分析と施策を連動させてウェブサイトの改善を行えていない
- 接客ツールを導入しているが使いこなせていない、効果が出ない
- Google Analyticsを使いサイト改善を行っているが使いこなせていない、効果が出ない
- もっと効率的なウェブサイトの改善方法を知りたい
日時
2019年5月16日(木)13:00-13:30
参加方法
本セミナーはWeb上で開催されるセミナーとなっております。
ご参加される方には開催前にURLをお送りいたします。
※お申込みの際、社用のアドレスを必ずご記載ください
費用
無料
参加特典
講演で使用した資料データをご希望の方には、後日共有させていただきます。
タイムテーブル (予定)
時刻 | 詳細 | 備考 |
---|---|---|
13:00-13:20 | 講演 | 随時質問に回答しながら進行します。 |
13:20-13:30 | 追加の質疑応答(参加任意) |
※最後はアンケートのご協力をお願いいたします。
※開始時間は厳守です。
※途中参加も可能ですが、ライブ形式での配信のため前半の内容はご案内できません。
登壇者
駒谷 徹(こまや とおる) Customer Success Manager
一橋大学経済学部卒業。株式会社ビービットに新卒入社しマーケター向けSaaSツールWebAntenna、Usergramのカスタマーサクセスとコンサルタントとして従事。
2018年よりRepro株式会社に入社し、カスタマーサクセスチームにて既存クライアントの成果創出にコミットしている。
アプリではDAU1.3倍、ウェブサイトでは会員登録率2倍等の実績を創出。BtoB×SaaS×CSコミュニティ主催者。
持ち物、注意事項など
- お申込時のメールアドレス宛てに、セミナー参加に必要なURLとログイン情報をご連絡いたします。
- Webセミナーは開催時間外は視聴できませんので、予めご了承ください。
- インターネット接続環境が必須となります。
- セミナー開始10分前からログイン頂けます。
- スマートフォンで閲覧される際は、専用アプリ( iphone , android )をダウンロードして頂く必要がございます。アプリ名:「コクリポウェビナー」
- ご利用のネットワーク環境によっては、映像が鮮明に見れない可能性がございますので、ご容赦ください。
- 参加は先着順となりますが、当社判断によりフリーランスや競合他社など一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 募集締め切り後に参加ご希望の場合は、下記掲載の運営担当者までご連絡ください。
ReproWebとは?
ReproWebは、Webサイトに特化したマーケティングプラットフォーム。各種データをもとに課題の発見から解決までをワンストップで実現し、サービスの成長を支援。Web単体での成果向上はもちろん、Webとアプリを横断したマーケティング最適化、Webデータを利用したアプリマーケティング施策の精度向上が可能。また、初期導入サポートから施策の設計、活用のための定期訪問まで実施するので、ただ導入するだけでなく売り上げを上げるためのフォローアップをご用意。UIも簡単でエンジニア・専門の知識がない方でも簡単に触っていただけるものとなっており、分析から施策までを一気通貫して実行が可能。
運営元の連絡先
Repro株式会社
- 担当者名:小川 優
- Email:info@repro.io
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。