【EC担当者必見!】【交流会あり】伊藤久右衛門の足立様が語る「顧客視点のSNS(LINE&Facebook)チャネル活用術」
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
申込者
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
【EC担当者必見!】【交流会あり】
伊藤久右衛門の足立様が語る「顧客視点のSNS(LINE&Facebook)チャネル活用術」
概要
株式会社伊藤久右衛門は、LINEでの売上UP事例やFacebookページのエンゲージメント率が日本3位など、SNSの活用にとても秀でた企業様です。
今回は伊藤久右衛門のWebマーケティングを担当されている足立様にご登壇をいただき、顧客視点でのチャネル戦略について講演いただきます。LINE、Facebook、Twitter、Instagramなど、様々なチャネルでの接客事例をお話いただきます。
また、ECサイトでの顧客体験の改善やそれによるCV改善に向けて
をテーマに講演を行います。
セミナー終了後の交流会では、足立様へのご相談や情報交換も行っていただけます。
詳細・申し込みはこちら
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
16:30 ~ | 受付開始 |
17:00 〜 17:45 | 第1部 伊藤久右衛門の「顧客視点のSNS(LINE&Facebook)チャネル活用術」 株式会社伊藤久右衛門 足立 容子 |
17:50 ~ 18:20 | 第2部 ユーザが置かれた状況を見える化。「USERGRAM」を使った新しいアクセス解析 株式会社ビービット 生田 啓 |
18:20 ~ 18:50 | 第3部 顧客視点の広告手法「アドレサブル広告」とは シナジーマーケティング株式会社 光山 誠一 |
18:50 ~ 19:30 | 交流会 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
参加費
無料
詳細・申し込みはこちら
主催企業
お問合せ先
ご不明点などは、以下までお問い合わせお願いいたします。
株式会社ビービット
TEL: 050-1745-1635
担当:増本
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。