ちょっとだけ技術のたまり場(2019.10)

2019/10/14(月)20:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

祝日ですがいつもの「20時スタート」です

「エンジニアのたまり場」から派生した、ちょっとだけ技術的な勉強会です

今回予定している内容

地方自治体の情報システム概要

概要

  • 地方自治体の情報システムはどうなっているのか?
  • 運用体制は?
  • 普段、職員さんはインターネット使えるの?

など、地方自治体の情報システムを普段とか異なる視点からお話頂きます。

ただし、機密性の高い内容については触れませんので、過度の期待はしないで下さい。

場所等の説明

建物は比較的分かりやすいのですが、どこから入ればいいかが分からないという方が結構いました。
焼肉屋の右隣・美容院「HAIR MAKE WALK」が1階にある建物の2階です。
右側の飛び出た丸いガラスのは「26base」のロゴポスターが吊ってあります。 その他のガラスにはオレンジのカーテンがかかっています。

建物正面写真

この階段を上がってガラスの扉を開けて下さい。
WiFi・電源はご自由に利用頂けます。

参加申し込み

準備の関係上、参加申し込みをお願いします。
facebookの参加予定は参加者の計数に含みませんのでご注意ください。

会費

大変申し訳ありませんが、会場賃借料の一部のご負担にご協力下さい。
おひとり当たり500円となります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。