【緊急来日】Nreal Developer Gathering【増枠】

2019/10/08(火)19:00 〜 23:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

本イベントは来年春に一般向けに発売開始予定のMRグラス「NrealLight」についての開発者向けミートアップです。 当日はNreal Ltd.のVice Presidentも来日し、NrealLightの機能紹介や今後の展望などについてもお話します!

懇親会では実機のNrealLightを実際に体験いただくデモ体験のお時間もご用意しています。今回、NrealLightの実機を3台、本国から持参していただく予定ですので、参加者全員にデモを体験していただけます。

タイムテーブル

※タイムテーブルや登壇者情報は随時更新予定です

開場(19:00 ~ )

受付にてconnpassのID名と参加費用1000円をいただきます。 予めお釣りのないようご用意いただけますと幸いです。

主催挨拶&諸連絡 (19:25 ~ 19:30)

主催のMESON小林の挨拶と会場に関する諸連絡を行います。

NrealLight & NRSDK紹介プレゼンテーション (19:30 ~ 20:15)

Nreal Ltd.のメンバーがMRグラス「NrealLight」や開発者ツール「NRSDK」に関する機能の紹介などを行います。

パネルディスカッション (20:15 ~ 21:00)

今後どのようにNrealLightを活用するのかについて、NrealLightを実際に使って開発を進めているMESON、博報堂DYホールディングス、Psychic VR Labのみなさんをお呼びしてパネルディスカッションを実施します。

懇親会 & デモ体験 (21:00 ~ 22:30)

NrealLightを実機デモを体験していただきながら、参加者や登壇者のみなさまと交流していただくセッションです。

当日はNrealLightの実機を3台、本国から持参していただく予定ですので、参加者全員にデモを体験していただけます。

参加対象者

  • NrealLightについて知りたい方
  • Nreal Ltd.のメンバーと交流したい方
  • NrealLightの実機デモを体験されたい方

主催企業

MESONロゴ

共催(会場提供)

IGPロゴ

注意事項

  • イベントの内容は予告なく変更される場合がございます。そちらの点はご容赦ください。
  • 本イベントの一部セッションは登壇者様の都合により、事前の内容の告知、およびに当日のセッションのSNSなどパブリックなオンラインページへの投稿、およびに写真や動画の撮影は禁止とさせていただく場合がございます。
  • 今回のイベントでは複数のメディアの方々がイベントを取材してくださいます。その関係で会場のみなさんが写り込んだお写真を撮影、記事で使わせて頂く場合がございます。もし撮影NGの場合には受付の際にお声がけください。

参加登録された時点で上記の注意事項に同意いただいたものとさせていただきます。

お問い合わせ

イベントに関するご質問などある方は主催者のTwitterまでDMをお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。