作って覚えよう☆クリック率UPするための広告バナー入門講座

2019/10/09(水)19:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

image

短期間でWEBデザイナー&エンジニアスキルを学ぶノマドスクールの3時間のワークショップです。
⇒デザインやプログラミングを学ぶワークショップを開催するノマドスクール

AdobeのPhotoshopという専門ソフトを使用して
広告用をクリック率を意識した実践的なバナーを制作します。

フォトショップの技術を学べる以外に、
広告用バナーを作成する際の注意点や、
デザイン力をあげるための基本テクニックなど
実践の場でも重宝するカリキュラムになります。

バナー自体はこちらで準備した素材で作成します。
まず1個目を指定の方法で作成したら、そのデータを元に
サイズ違い(横長や縦長など)のバナーを類似のデザインで
作成して実際のGoogleアドワーズ広告用のバナーとして入稿できる形にします。

Photoshopをちょっとは触れたことのある初心者や
既にPhotoshop経験者でバナーに興味がある方など歓迎します。

ランディングページのデザインを学びたいという方は別日に開催している
「売上倍増?ランディングページ1日ブートキャンプ☆」をオススメします。

<こんなことが出来るようになります>
1.Photoshopでバナーを制作できるようになります。
2.デザイン力が向上します。
3.広告バナーに対する知識が深まります。

<こんな風に教えます>
室内で、少人数制で丁寧に教えます。
授業は、聞くだけの講義ではなく、皆様に手を動かしてもらう
ワーク作業がメインのため退屈せずに時間が過ぎます。
不明点もすぐに講師に質問できるので安心です。

<所要時間>
約180分程度

<当日のレッスンの流れ>
1.広告バナーについて(講義)
2.バナー作成(ワーク作業)
3.質疑応答して終了

※60分ごとに5分間の休憩を挟みます。

■参加費

16,200円

  • レッスン費用
  • レッスン教材費用
  • レッスン会場費用 以上全てが含まれております。

■こんな方を対象としています

  • WEBデザイナーになりたい方
  • バナーのクリック率を上げたい方
  • Photoshopへの理解を深めたい方
  • Photoshopでバナーが作りたい方

※恐れ入りますが当講座は、講師やスクール業など
同業の方の参加はお断りしております。

■参加の際の留意事項

<持ち物>

以下持参物をご準備下さい。

1.無線LAN対応のノートパソコン(Windows・Mac両方OK)
※長時間の講座のため電源アダプターもご持参ください。

2.インストール済みのPhotoshop(CC推奨)
※それより古いバージョンのCSで参加されても構いませんが
一部作業ができがないためご了承下さい。

Photoshopを持ってない場合は、adobeの自社サイトから
最新のPhotoshop体験版をインストールしてください。
体験版は使用期限があるので、期限終了後に購入する場合は各自の判断でお願いします。

adobe社のurl
http://www.adobe.com/jp/downloads.html

3.マウス(なくてもOKですが、あったほうが便利です)

4.レッスン教材
当日までにPDFデータを配布しますのでご自身のパソコンにダウンロードしてご持参ください。

<遅刻・欠席について>
遅刻については、途中参加はOKですが、講義に対する理解が低くなることと、
講義開始後は電話やメールなどに対応できない可能性がございますのでご留意下さい。
欠席・キャンセルについては、開催の7日以上前にキャンセルの連絡があった場合は全額返金します。予約締切日(開催の7日前)以降の欠席・キャンセルは講師の事情で開催ができなくなった場合を除き返金対象外となりますのでご留意下さい。

<場所について>
東京都新宿区西新宿7-2-5 TH西新宿ビル5階
※基本的にはこちらで開催しますが人数によって都内の別の場所に変動する場合がございますのでご了承下さい。別の場所で開催することが決定した際は申し込み後に別途ご連絡致します。

<その他>
当講座は、パソコン自体(Windows・Mac)の基本操作はレクチャーしませんので予めご了承下さい。
(基本操作の例:キーボードの入力、コピー&ペーストの方法、フォルダの生成など)

■受講生の声

男性 30代
この講座は「基礎が易しく学べる講座」でした

内容が初心者に重きが置かれているため、
少し易しかったかなという印象ですが、基礎を見直す機会となりよかったです。

男性 40代
この講座は「サポートが良い先生でした」でした

受けた本人ではないのですが、
スタッフがとても丁寧に優しく教えていただいたそうです
ありがとうございます

■担当講師

安部 智昭
過去に500社以上の案件に携わった経験を持つ10年以上の実務経験者、
現在は株式会社ノマディズムを創業し複数の事業を展開中。
WEBディレクション、WEBマーケティング、WEBデザイン、フロントエンドコーディング、バックエンドプログラミングなどWEBに関する事なら一通り経験しているWEBクリエイター。

株式会社ノマディズム 代表

⇒専門家がマンツーマンで教えてくれるスポット相談サービス『LECCHER(レクチャー)』

⇒ビジネスや働き方をシェアするQ&Aサービス『SHAREBIZ(シェアビズ)』

⇒士業・コンサル・コーチなど専門家向けのサイト制作・集客サービス『士業サイト制作隊』

⇒デザイン&プログラミング業務の定額代行サービス『nomad staff(ノマドスタッフ)』

⇒WEBデザイナーに必要なスキルを学ぶ1日集中ブートキャンプ『nomad school(ノマドスクール)』

image

image

image

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。