【現12名参加】フリーランス交流会

2019/12/07(土)13:30 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

◆イベント概要

フリーランスのエンジニアの方やwebマーケターの方、webデザイナーの方などの交流会になっております。
もちろん上記に該当しない方でもフリーランスの方、フリーランスにご興味がある方、幅広く来ていただければと思っております。
初めての開催となりますが、多くの方にぜひ参加していただければと思います。

また、交流だけではなく、実際フリーランスとしてご活躍されてきた方に
LTをしていただこうかと考えております。
実際に案件のご紹介もできますので、勉強の場やお仕事を探す場にもできます。
皆様のご参加お待ちしております。

【このイベントでどんなことができるか】
・フリーランスとしてのノウハウを聞ける
・情報交換
・人脈拡大
・案件獲得 etc…

※LT(ライトニングトーク)
5分間程度の短い時間で行われる発表を連続して続けていく形式のプレゼンテーション。(今回は約10分間)
「Lightning Talk(s)」の頭文字を取って「LT」と略される。
主に技術系のイベントで行われることが多い。

◆開催概要

・開催日:2019年12月7日(土)
・開催時間:13:30スタート(13:00開場)
・場所:株式会社DYM(東京都品川区西五反田2丁目28−5 第2オークラビル 3F)
・定員:25名
・参加費:1000円(当日払い)
・参加対象者:フリーランスで情報を共有したい方。
       IT関連のつながりを増やしたい方。
       案件を探している方。
       これからフリーランスになろうと思っている方 など
・持ち物:お名刺(受付にて1枚ご提出していただきます)
お食事やお飲み物は用意しておりますが、差し入れ大歓迎です!!
※営業目的、懇親会のみのご参加はご遠慮ください。
場合によってはお帰りいただきますので予めご了承ください。

◆入館方法

東京都品川区西五反田 2-28-5 第2オークラビルのエレベーターで3階まで上がっていただくと
目の前が受付になります。

◆遅刻・キャンセルについて

下記電話番号にご連絡ください
080-4601-4014(DYM川口)
080-9459-0589(DYM板倉)

LTご希望の方へ ※必ずお読みください

LT(ライトニングトーク)をしてくださる方をあと2名ほど募集しております!
ぜひやってみたい、やりたい、やってみても良いという方は
下記のメールアドレスにご連絡ください。

kawaguchi-k@dym.jp
itakura-m@dym.jp

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント