【事前人数調査】アーティストワークショップ [Unityキャラバン] in 徳島

イベント内容

本募集について  ~人数把握のためのもの~

7月下旬・8月上旬頃、平日の一日だけUnityキャラバンのアーティストワークショップの開催を予定しています。 開催するにあたって規定により20名以上人数が必要なため、本募集は、そのための参加人数を事前に把握するためのものとなっています。 6月下旬までに、参加人数が規定を満たした場合、Unityキャラバンの協力依頼を行い、 7月上旬に、イベントの詳細も記載した、正規のイベントを作成するので、参加する方はそちらの方にも、参加登録をする形となります。 ※私たちも参加するので、本募集で必要な人数は約10名以上です。

~追記~ 6/15

compassにログインして参加ボタンをいただくと参加希望日(7月30日〜8月10日の平日)のチェックボックスがあります。 参加者の、その希望日結果を考慮して、後日詳細な日程でcompassにて再掲します。

学外の方でも参加可能です。

※人数が規定を満たさなければ、開催・再掲はしないので、ご了承ください

概要:アーティストワークショップについて

物理ベーススタンダードシェーダー、リアルタイムグローバルイルミネーション、HDRリフレクションプローブなど、アーティストやデザイナーの方にぜひ活用していただきたいグラフィック機能の基本やその応用、他のツールとUnityを連携させるための運用ノウハウを学ぶことができるワークショップ開催をサポートします。 このワークショップを体験すれば、より美しいハイクオリティなグラフィックを実現できるテクニックを身につけることができるでしょう。

■最低集客規模人数:20名以上■必要時間の目安:3~6時間

URL:https://kenjin.unity3d.jp/caravan_workShop.html

場所

徳島大学 常三島キャンパス K棟 (講義室未定)

徳島市南常三島町2丁目1番地

参加費用

無料です

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント