【第11回】火曜日のLaravelもくもく会

2019/11/12(火)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

PHP&Laravelもくもく会

概要

PHPとLaravelを使ったもくもく会です。課題とか発表とか一切ありません。

Laravelでつまづいているところを相談したり、便利な機能の共有などができるコミニティ作りたいと思っただけなので、

駆けだしエンジニアの方/勉強始めたばかりでPHPを使おうと思ってる人/現役エンジニア誰でも参加可能です。

※追記 最近自身のレベルが低いのですが、参加してもよろしいでしょうか。という相談を受けますがもちろんOKです! 逆に知識マウントを取るような人は出禁にするので、安心してお気軽にお越しください〜( ◠‿◠ )

人数が多いときやフリースペースの混雑状況でテーブルがバラバラになると思いますが、ご了承下さい。

人数が多くなりそうなら貸し切りでどこか探そうかなーと検討中です。

開催日時

なるべく毎週火曜日の20:00 ~ 22:00で開催したいなーと思ってます。

参加条件

PHPとLaravelのみとさせていただきますm(._.)m

ただLaravelとJavaScript使ってるんだけど、、など組み合わせて使ってる人は全然OKです。 (何なら僕もVue触ってます)

ただ全く関係ないことすると趣旨変わっちゃうので、そこだけはご理解お願いします。

目的

このもくもく会を開催した理由はLaravel&PHP仲間を集めたいというのと、

少しでも駆け出しの方の力になれればと思って作ったもくもく会なので誰でもお気軽にお越しください( ◠‿◠ )

主催者について

2年前に沖縄から大阪に来ました!今年25歳の駆け出しです。

PHP歴は1年半くらいなので、ザコです。

趣味はバスケとボルダリング(でも痩せない)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント