mofmof Railsもくもく会! @渋谷

2019/12/05(木)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

mofmofもくもく会開催します〜!

先月に続き、今月も行います!もくもく会!! プログラミングが好きな方、一人での勉強に飽きた方や、技術の知識を勉強する仲間づくりをしたい方などなど・・・ たまには集まって、一緒にもくもくしませんか?

mofmofといえばRailsなので、Railsとしておりますが…Railsに限らず他の技術(Python, 機械学習, React.jsなどなど)でもOKです!


堅苦しい雰囲気は一切ありません。ゆるゆるな雰囲気でやりますので、気張らずにお越しください! 途中参加OK・途中退出もOKです! 飲食も自由です!!

【開催概要】

開催日時:12月5日(木)18時45分〜(ゆるゆる始めます!)

時間帯 やること
〜19:00 ゆるゆる集合
19:00〜 この時間で集まっている方で、やることを発表
19:10〜 もくもく
20:30〜 成果発表
21:00〜 完全退出

会費:無料

持ち物:PCなどもくもくしたいもの

場所:株式会社mofmofオフィス(東京都渋谷区桜丘町14-10渋谷コープ403)

株式会社mofmofとは・・・?

渋谷にあるシステム開発ITベンチャー企業です。 主な事業内容は・・・

社内問い合わせ対応専用AIチャットBot「My-ope office」

マイオペ オフィスとは、人に代わって、社内問い合わせ対応をやってくれる「人工知能チャットボット」が簡単に作れるクラウドシステムです。自然言語処理x機械学習を駆使して実装されています。

月額制の受託開発「開発チームレンタル」

~外注じゃない、一緒に作るあなたの開発チーム~

私たちは、従来のように決められたものを、 決められた通りに作る開発のやり方ではなく、ビジネスの形の変化に合わせて柔軟に作るものを変えていく作り方をしています。 発注者/受注者という関係性を越えて、チームの一員としてビジネス価値の実現のために最良である作り方を選択します。 高速に最小限のアプリケーションを作り、実際に動かして検証しながら開発を繰り返し「本当に欲しかったもの」を作りながら見つけていきます。

そのほか詳しくはこちらより

注意事項

wifiおよび電源のご用意はございます!

リクルーティングや勧誘活動は禁止しております。あらかじめご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント