ゆるゆるもくもく会 in 忘年会 2019

2019/12/06(金)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

はじめに

ことしも、『ゆるゆるもくもく会 in 大阪』では、多くの方と一緒に「もくもく」することができ、かつ交流をすることができました。

その感謝と、さらに多くの方との交流をしたく、年内最後の「ゆるゆるもくもく会 in 大阪」では忘年会を開催いたします!!!

イベント内容

立食形式、ワイワイしながら交流を楽しんでいただければと思います。

豪華景品?!が当たるビンゴゲームもあります!

ご参加いただける方は、1,000円程度の『おつまみ』をご持参ください。

飲み物(お酒類、ソフトドリンク類)は、会場でご用意しております。

イベントの流れ

  1. 簡単な自己紹介
  2. フリータイム
  3. イベント

対象の方

こんな方を対象としています。

  1. 自宅・職場以外で「もくもく」できる場所をお探しの方
  2. Web系の技術でお悩みを抱えている方
  3. デザインでお悩みを抱えている方
  4. マーケティング手法でお悩みを抱えている方
  5. Illustrator、Photoshopの勉強をされている方
  6. VR・ARの勉強をされている方
  7. VR(Oculus Go)を触ってみたい方
  8. 転職に向けてプログラミングを勉強されている方
  9. 転職に向けてデザイン・コーディングを勉強されている方
  10. ワイワイお酒を飲む場所をお探しの方
  11. 人脈開拓をされたい方

詳細

参加費

会場費「無料」
1,000円程度の「おつまみ」をご持参ください。

定員

20名まで(先着)

日程

12月6日(金)19:30〜21:30

※参加・退出は自由ですので、ご都合の良いタイミングでお越しください。
※ビルのセキュリティ上、19:30以降は建物に入ることができません。

お手数ではございますが、19:30以降にお越しの際は、以下までお電話いただければ1階までお迎えにあがります。
・ALAKI株式会社TEL:06-6110-5301

会場

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町13-38 千代田ビル北館 7階
ALAKI株式会社内
※谷町線、堺筋線「天神橋筋六丁目駅」13番出口を出て徒歩5秒

持ち物

・1,000円程度の「おつまみ」

ALAKIで準備しているもの

・Wi-Fi
・電源
・ホワイトボード
・Oculus Go
・Web関連の書籍

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント