13th Design! 3CX YNG

2020/01/14(火)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

13th Design! 3CX YNG

内容

Happy New Design Year! 2019年1月に始まった3CXでは、クリエイター×カスタマー × コミュニケーションで沢山の学びを得ることができました。

今年は2年目、学ぶだけでなく、手を動かしたり自ら問題を見つけみんなで一緒にデザインしながら楽しめたらと思っています。 今年1回目の3CXは、3CX勉強会です。 みんながコミュニケーションで悩んでること、デザインで困ってることを相談したり黙々と作業したり、情報共有したり。

去年とは違う開催方法ですが、学んだ事を今年は出来るだけアウトプットしていけたらと思います! まずはどんな事するのかな?くらいで参加もオッケーです! 初めての方も大歓迎!

縛りはWebに関する事、それだけです。みなさまの参加お待ちしてます。 今年も3CXをよろしくお願いします!

開催日時

2020年1月14日(火)

19:00~21:00

場所

マンガミュージアム3F

参加費

1000円 (マンガミュージアムの入場料を含みます)

持ち物

PC

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。