【五反田】もくdev もくもく会#25

2020/02/08(土)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント内容

プログラミングをもくもくする会です。

もくdevはキャリアアップの場になればと思い、開催しています。

キャリアの長いエンジニアの方はもちろん、プログラミングの勉強を始めたばかりの方も大歓迎です! 未経験・初心者からベテランの方までみんなで楽しくもくもくしていきましょう!!

もくdevについて

もくdev設立当初は、関西にもくもく会文化が少なく関西でもくもく会を広めるため
「みんなで楽しくプログラミングする」ことをモットーに活動を続けてきました。
そしてもくdevは200人を超えるコミュニティとなり、もくdev@関東を発足しました。
関西と関東のエンジニアを繋ぐもくもく会として活動していきます。

もくdev@大阪
*大阪もくdevの様子

参加対象者

プログラミング、インターネットに興味がある方!
年齢性別職業問いません!小さなお子さまからご年配の方でもOKです!

タイムテーブル

時間 内容
13:00 もくもく会開始
14:30 - 15:00 ちょっと交流
18:00 もくもく会終わり

※途中退室OK!

持ち物・用意するもの

ノートパソコンなどもくもく出来る物

環境

Wifi
インスタントコーヒー、紅茶

アクセス

会場:オーアール・ラボ株式会社
住所:東京都品川区西五反田7丁目22−17
建物:TOCビル11F東側

ビルに着いたら11Fのこちらへ!

会場諸注意

会場内は禁煙です。
会場内では無線LANがご利用できます。

注意事項

参加目的が不適切だと判断される場合、運営側で参加をキャンセルさせていただきます。
イベントの様子を写真撮影・動画で録画し、ブログやSNSなどで公開することがあります。
その際、来場者の姿も公開されることがあることをご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント