サイト改善 ABテストの成果の上げ方 ~ネタが枯渇しない新しいデータ分析手法

2020/02/18(火)17:00 〜 18:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加申込
先着順 無料 4人 / 定員30人
興味はあるが、日程が合わない方
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

サイト改善 ABテストの成果の上げ方

~ネタが枯渇しない新しいデータ分析手法

2020年2月18日(火) 17:00~18:00開催

セミナーの概要

本セミナーでは、劇的にABテストの勝率を向上させた企業様の成功する鍵となった「UX企画につながる新しいデータ分析手法」(=ユーザの悩みや迷い(状況)を、もっと正しく、より簡単に捉えられるデータの見方)を、他社事例を交えてご紹介します。ポイントは「集計されたデータだけを見ないこと」です。

日程

2020年2月18日(火) 17:00~18:00(受付開始16:30)

セミナー概要

サイト改善 ABテストの成果の上げ方
~ネタが枯渇しない新しいデータ分析手法
講師:株式会社ビービット 佐藤 駿
<アジェンダ>
 ・ABテストで行き詰まる理由は、集計データの活用方法
 ・解決策はユーザの迷いや悩み(状況)を行動データで捉えること
 ・ABテストの勝率が好転した企業の事例
※但し、ABテストの実施と分析方法はセミナーの対象外です

会場

株式会社ビービット セミナールーム(アクセス)

東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

※応募多数の場合は、抽選となります。

過去のご参加者様の声

登壇者

佐藤駿

佐藤駿

株式会社ビービット 
UXインテリジェンス事業部 アカウント・エグゼクティブ

東京大学経済学部を卒業後、ビービットに入社。コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上のご支援を行う。

現在はSaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を行っている。

参加費

無料

セミナーにご興味がおありで、日程が合わない方へ

  • 次回セミナー開催時のご案内
  • 貴社にてのセミナー内容の再演・ご説明 など

貴社のご状況に合わせて、ご提案させていただきます。「興味はあるが、日程が合わない方」にてお知らせくださいませ。