地方のRPAのコミュニティ主催・運営者の相談会

2020/02/08(土)21:00 〜 22:00 開催
ブックマーク
RPA

イベント内容

【イベント内容】 地方でRPAのCOMMUNITYの主催・運営をしているメンバーでオンライン相談会を開いてみたい!

地方でRPAのCOMMUNITYに携わっている方々と相談し合える機会というのがほとんどないので、 オンライン上で話してみたい、相談してみたいのです。

ツールはチャットを予定しています。

COMMUNITYを盛り上げていくために、ふと 「他の地方の人たちはどうやっているんだろう? 「これってうちのCOMMUNITYだけ?」 「どうすればサクセスにつながるんだ?」 という悩みやちょっとした相談・・・そういったことが共有できたらいいなと思い、立ち上げました とはいえ、本業はCOMMUNITY運営ではないので、できる範囲でスマート運営をしていきたいと思います。

オンラインで共有しましょう!

※参加者の皆様へ チャット上でお話した内容は非公開とさせていただきます。

【内容】 参加申込者に後日お送りします。

【参加方法】 参加申込者に後日連絡します。

手探り感満載ですがスピード重視でいきます。どうぞよろしくお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント