【大阪】オンライン 昼下がりもくもく会 2020/02/25【途中入退場OK】

2020/02/25(火)18:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

午後の昼下がりにみんなでプログラミング!

平日日中の開発イベントが少なすぎる・・・ (´;Д;`)
日中はリモートワークやってるけど1人で淋しい。誰かとつながりたい。°°・(>_<)・°°。
勉強中なので、エンジニアの話を聞きながら自分を変えていきたい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
という方のための開発もくもく会です。初心者の方の参加も歓迎です!

もくもく会とは?

同じ場所に集まって「もくもく」開発するという、開発者界隈の文化です。
仲間を見つけたり、行き詰まったところを周りの人に尋ねたり、ゆるいつながりを作ったりする場です。

参加可能な方

開発・デザインなどの作業に集中したい方

参加できない方

・PCを持参されない方
・開発・デザイン以外の作業(仕事)を目的とされる方
・本会と関係のない営業活動、採用活動、勧誘をされる方

参加枠

・オフライン(現地)参加枠
-会場でもくもくしたい方のための枠です。
-ドリンクを用意してお待ちしています。

・オンライン(リモート)参加枠
-zoom経由で参加者とゆるくつながりたい方のための枠です。
-URLは当日共有します。

会場・協力

GVH Osaka(グローバル・ベンチャー・ハビタット大阪)

アクセス

タイムテーブル

16:00頃 開場
(この間、もくもく作業)
18:00頃 解散

持ち物

【必須】プログラミングに必要なもの(PC、バッテリー)

運営側で提供するもの

・Wi-Fi
・電源
・ドリンク(お茶・珈琲・お湯)

ご案内

・会場内は禁煙です。
・イベント中の様子を動画や写真で撮影し、ネット上に公開する可能性があります。掲載NGの方は配慮いたしますのでスタッフまでお声がけください。
・SNSなどで参加風景の画像をアップされる際には、周囲の方が映り込まないようにご配慮ください。
・参加目的が不適切だと判断される場合、運営側で参加をキャンセルさせていただきます。参加者同士の交流を目的としない参加は近隣の別スペースをご利用ください。
・都合がつかなくなった場合には、速やかに参加のキャンセルをお願い致します。参加枠を確保しているにも関わらず不参加の方や、当日キャンセルをされる方は、次回以降の参加をお断りさせて頂くことがあります。
・本会と関係のない営業活動・採用活動は禁止されています。
・宗教勧誘、ネットワークビジネス、ハラスメント、これらに該当するとみなされた行為があった場合は、直ちにご退場頂くとともに、警察への通報を含めた対応を行います。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント