【WEB中継あり】長期検討商材のデジマケ成功のカギはUX改善 ~「高額」「比較されやすい」「難解」な商材で成果を最大化

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加申込
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

2020年3月11日(水) 10:30~11:30開催

セミナーの概要

不動産や金融、冠婚葬祭など、「高額」「比較されやすい」「難解」といった特徴を持つ商品は、成約までの検討期間が長くなる傾向があります。今回はこうした長期検討商材ならではのデジタル上のUX企画の成功の秘訣を事例とともににお届けします。

日程

2020年3月11日(水) 10:30~11:30(受付開始10:00)

セミナー概要

長期検討商材のデジマケ成功のカギはUX改善
~「高額」「比較されやすい」「難解」な商材で成果を最大化

講師:株式会社ビービット 生田 啓
<予定アジェンダ>
 ・長期検討商材でデジタル成果創出が難しい理由
 ・解決策は顧客の状況に合わせた的確なデジタルコミュニケーション設計=「UX企画力」
 ・CVRが右肩上がりに成長した企業の事例
 ・シーケンス分析クラウド USERGAMのご紹介

会場

株式会社ビービット セミナールーム(アクセス)

東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

※WEB中継をご希望の方は、ご意見・ご要望の欄に“WEB中継希望”とご記入ください

過去のご参加者様の声

参加者様の声

登壇者

生田啓

生田 啓

株式会社ビービット 

UXインテリジェンス事業部 アカウント・エグゼクティブ 

京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービスのシーケンス分析クラウド「USERGRAM」の事業運営に携わる。

参加費

無料