長期検討商材のデジマケ成功のカギはUX改善 ~「高額」「比較されやすい」「難解」な商材で成果を最大化

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加申込
先着順 無料 3人 / 定員30人
興味はあるが、日程が合わない方
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

長期検討商材のデジマケ成功のカギはUX改善

~「高額」「比較されやすい」「難解」な商材で成果を最大化

2020年3月11日(水) 10:30~11:30開催

セミナーの概要

不動産や金融、冠婚葬祭など、「高額」「比較されやすい」「難解」といった特徴を持つ商品は、成約までの検討期間が長くなる傾向があります。今回はこうした長期検討商材ならではのデジタル上のUX企画の成功の秘訣を事例とともににお届けします。

日程

2020年3月11日(水) 10:30~11:30(受付開始10:00)
(セミナー日程が合わない方はこちら)

セミナー概要

長期検討商材のデジマケ成功のカギはUX改善
~「高額」「比較されやすい」「難解」な商材で成果を最大化

講師:株式会社ビービット 生田 啓
<予定アジェンダ(案)>
 ・長期検討商材でデジタル成果創出が難しい理由
 ・解決策は顧客の状況に合わせた的確なデジタルコミュニケーション設計=「UX企画力」
 ・CVRが右肩上がりに成長した企業の事例
 ・シーケンス分析クラウド USERGAMのご紹介

会場

株式会社ビービット セミナールーム(アクセス)

東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

※応募多数の場合は、抽選となります。

過去のご参加者様の声

参加者様の声

登壇者

生田啓

生田 啓

株式会社ビービット 

UXインテリジェンス事業部 アカウント・エグゼクティブ 

京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービスのシーケンス分析クラウド「USERGRAM」の事業運営に携わる。

参加費

無料

セミナーにご興味がおありで、日程が合わない方へ

  • 次回セミナー開催時のご案内
  • 貴社にてのセミナー内容の再演・ご説明 など

貴社のご状況に合わせて、ご提案させていただきます。「興味はあるが、日程が合わない方」にてお知らせくださいませ。

類似しているイベント

SSDによる物体検出 理論と実装

中央区銀座2-14-4 銀座スクエア3階 東銀座駅徒歩4分/銀座一丁目駅徒歩5分/宝町駅徒歩6分/銀座駅徒歩7分/有楽町駅徒歩11分

10:00 〜13:00

2月 29 SAT