【WEB中継あり】長期検討商材のデジマケ成功のカギはUX改善 ~「高額」「比較されやすい」「難解」な商材で成果を最大化
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
2020年3月11日(水) 10:30~11:30開催
セミナーの概要
不動産や金融、冠婚葬祭など、「高額」「比較されやすい」「難解」といった特徴を持つ商品は、成約までの検討期間が長くなる傾向があります。今回はこうした長期検討商材ならではのデジタル上のUX企画の成功の秘訣を事例とともににお届けします。
日程 |
2020年3月11日(水) 10:30~11:30(受付開始10:00) |
セミナー概要 |
長期検討商材のデジマケ成功のカギはUX改善
|
会場 |
株式会社ビービット セミナールーム(アクセス) 東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
※WEB中継をご希望の方は、ご意見・ご要望の欄に“WEB中継希望”とご記入ください
過去のご参加者様の声
登壇者
生田 啓
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 アカウント・エグゼクティブ
京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービスのシーケンス分析クラウド「USERGRAM」の事業運営に携わる。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。