単品・リピート通販事業者のLTV最大化セミナー ~年商100億円を突破するための成功事例大公開~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
入場券
|
抽選制 | 無料 |
2人
/ 定員60人 |
イベント内容
EC業界は競争が激化しており、参入すれば簡単に売上が伸びる時代は終わりを告げました。
実際に商品開発や新規獲得などスタートアップ時の課題をある程度クリアし、年商10億円の壁を突破した後、
「LTVが上がらない」「どのような施策を行えばいいのか分からない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、数多くの大手から中小のEC企業様まで幅広い企業様の売上げ拡大に貢献してきた4社が
年商10億円以上の単品リピート通販・EC事業社様向けに、「商品開発×クリエイティブ×CRM戦略×顧客育成」で売上げを最大化し、年商100億円の壁を越えていくのに欠かせない最新のノウハウや成功事例をご紹介します。
■こんな方にオススメです!
・主力商材に頼りっぱなしで、売上伸長率が鈍化している・頭打ちになっているとお悩みの方
・商品開発/企画をこれから始めようとしているものの、どうやったらいいのか分からない方
・新商品を作っても中々ヒットしない、売れるために必要な商品開発のノウハウを知りたい方
・ECサイトにおけるクリエイティブ制作時の心構えを知りたいECマーケターの方
・定量データだけで、闇雲にABテストを繰り返しているEC担当者の方
・データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
・売上を上げたいが、施策の優先順位でお悩みの方
・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方
・とにかくLTVを上げたい方
【日時】 2020年3月25日(水)
受付開始14:00/セミナー14:30-17:45/アンケート記入17:45-18:00
【会場】 東京国際フォーラム G502
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
【参加費】 無料
【持ち物】 名刺
【定員】 60名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。
■プログラム
時間 | 内容 |
---|---|
第1部 14:30~15:15 |
単品通販で年商100億円を実現する“通販事業主側”の戦略とは?自社通販で年商100億円まで売上を伸ばそうとしている弊社の戦略を公開いたします。ヒット商品を生み出すために必要な考え方、仕組みやギミックに騙されないコンテンツの事例、CPA・CPOだけではなくLTVを最大化するために必要な広告運用の考え方などをご紹介します。 《スピーカー》 良い製品、サービスがあるのだけれども認知度がない。販路を拡大したい。小売店やWebサイトにおいての販売数を伸ばしたい。そういった悩みを抱えているお客様の課題を解決するための実践的な販促支援をご提供します。圧倒的な販売ノウハウで、これまで立ち上げた商品は常に200万個以上の累計販売突破。通販事業主の立場として培ったセリングノウハウを活用し、他社のマーケティング支援を行います。 |
休憩(5分間) | |
第2部 15:20~16:05 |
〜市場の声に耳を澄ませていますか?
|
休憩(5分間) | |
第3部 16:10~16:55 |
LTVを最大化するための”CRM戦略”の基本
|
休憩(5分間) | |
第4部 17:00~17:45 |
成長企業が必ず行う
|
17:45~18:00 |
アンケート記入、名刺交換・個別相談会 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。