[オンライン]今だからこそできるPepper活用を考えよう

2020/03/06(金)19:00 〜 19:30 開催
ブックマーク

イベント内容

オンライン配信について

当イベントは昨今の事情を鑑みて、オンラインで配信します。

参加者の方には17:00の時点でYoutubeLiveのURLかzoomのを共有します。
コメントや質問などライブ中にいただけると幸いです。

以下のURLで参加できます。
https://zoom.us/j/5550869783

今日のコメントはこちらにお願いします。
https://commentscreen.com/comments?room=pepper_3331

18:00-テストしています。

オンラインイベントのため、コメントなどいただけると励みになります。

アーカイブを残すかは未定です。

イベント概要

新型コロナウイルス感染症の対策のため、不要不急の外出を控えてオンラインでのやりとりが増えたり、対面でのコミュニケーションを極力避けつつ、質を落とさずに営業活動は続けたい企業なども多いと思います。

そんな時に、「人ではないロボットだからこそ新たにできること」、
「今だからこそPepperが活躍できるアイデア」があるのではないかと考えました。

そこで今回は、有志による「今だから生きるPepper活用アイデア」の共有会を開催します。
真面目なものも、夢を感じるものもなんでもありです。

zoom(無料版)を使って、全員がオンライン上で話すため、イベント自体は30分と短めを想定しています。
自分もアイデアを発表したいという方はFacebookでご連絡をください。

当日のイメージ

19:00-19:05 イベント概要説明 オンライン配信の諸注意
19:05-19:15 LT1人目(コメントとの質疑応答含む)
19:15-19:25 LT2人目
19:25-19:30 締め

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント