【オンライン】戦略や施策の企画から共に創る、デジタルマーケティング「共創」のススメ

2020/03/31(火)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

事業会社のWeb/デジタルマーケティング担当の方へ、Web制作会社との新しい付き合い方、成果を出すための取り組み方をお伝えするオンラインセミナー(ウェビナー)です。

20年以上に渡りWeb/デジタルマーケティングに携わってきた私たちの元に、大企業・上場企業のクライアント様から最近よく届くのが「オンラインの接点が増えて、ユーザーのニーズが見えにくくなった。今までの自分たちのやり方が正しいのかどうかもわからない。デジタルマーケティングに取組むために、一緒に伴走してくれるパートナーがほしい」という声です。

パートナーとして考えれられるのはWeb/デジタルマーケティングの最前線で様々な事例に触れ、生み出しているWeb広告代理店やWeb制作会社です。
しかし、従来の「単発発注型」では、言われれば動くただの取引先でしかありません。どうすればよきパートナーとして共に目標達成に進んでいけるのでしょうか。

ときには背中を押してくれて、ときには軌道修正をしてくれるデジタルマーケティングのパートナーとはどのようなものか。TAMと企業様との「共創型」の取り組みについてご紹介します。

こんなWeb/マーケティング担当者におすすめ

  • 昨今のユーザーのニーズが掴めていない気がする。
  • Webマーケティングの何から手を付けていいのかわからない。
  • Webやデジタルの施策は代理店や制作会社に丸投げになってしまっている。
  • オンライン施策をやってはいるものの、うまくいっている実感がない。
  • 施策の振り返りができていない、PDCAを回せていない。
  • 言われて動く制作会社ではなく、提案してくれる制作会社を探している。

★申し訳ありませんが、同業の会社様のご参加はお断りする場合がございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
情報提供元ページ(Doorkeeper)へ

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント