bingo.web 8オンライン

2020/04/09(木)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

趣旨

毎週木曜日の夕方から福山市神辺町のジョイフルでもくもく(もぐもぐ)する会です。

現在は新型コロナウィルス対策の影響もあり、オンラインでの開催を予定しております。

webまわりの技術を勉強しつつ。交流もしつつやっていきましょう。

最近はTypeScriptとReact関係の話が多いです。

ゆるく集まる感じなので気軽にご参加ください。

新型コロナウイルスの対応について

オンラインイベントの開催に変更致しました。

参加ページ

当日30分前程度になると、ここにリンクが張られます。

https://zoom.us/j/593398073?pwd=VTdpWWdlZTl5bmRoeEVMTGVaZEdMQT09

対象

もくもくしたい方

質問や話を聞いてほしい方

発表練習がしたい方

進め方

アドレス

開催30分前くらいにこのページにリンクを貼ります。

開始時に自己紹介と今日やることを宣言します。

終了10分前に振り返りを行います。

定刻で解散します。

ツールについて

今回はZoomを使用してみようと思います。

背景がいい感じに非表示にできるらしいので、生活感を出したくない時でも安心です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント