【オンライン開催に変更します!】第10回 Alteryx User Group in 東京

イベント内容

第10回Alteryx ユーザー会をオンライン開催します!

COVID-19の影響で前回85名のエントリーをいただいていたにもかかわらず、 延期となってしまったユーザー会を 今回、Zoomでのオンライン開催します。

お菓子や飲み物を持参いただき、ご自宅でのリモート参加してみませんか?

オンラインでの開催は初めての試みとなりますので、ぜひ一緒に盛り上げていきましょう!

【5月11日追記】終了後にオンライン懇親会をします!

ユーザー会終了後は、Zoomをそのまま利用し、1時間程度の懇親会を開催します。 スピーカーユーザーとお話したい方お時間、Alteryxについて相談事がある方など 出入り自由なので、ご興味ある方はざっくばらんにお話をできたらうれしいです。

【5月14日追記】100枠追加しました!

お申込みが100名を超えたので、追加100枠しました。

イベント概要

日時2020年5月21日(木) 19:00 〜 20:40(接続開始18:50)終了後にオンライン懇親会
場所ウェビナー方式
定員100名
対象Alteryxユーザー
会費無料

タイムテーブル

時間 プログラム
19:00 - 19:05 Opening
19:05 - 19:35 「Alteryx展開攻略ガイド -あとになっても慌てない整理術-」株式会社truestar Vo nhat Huy様
19:35 - 20:05 「Alteryxを活用した統合人事DB構築」田路崇人様
20:05 - 20:35 「Alteryx Server/ Connectの導入・活用のTips」株式会社NTTデータ 野口達也様
20:35 - 20:40 Closing
20:40 - 21:40 Online 懇親会


 

参加方法について

参加方法

本セミナーではZoomを使用します。
初めてZoomをご利用になる方は、ソフトウェアのインストールが必要です(所要時間1、2分)。
ウェビナーの閲覧URLは後日メールにてお知らせいたします。

(ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

ハッシュタグ

#alteryx_ug

その他

  • 飲食物のご提供はありませんが、飲食しながらのご参加も可能です。
  • 登壇者の発表中はミュートに設定のご協力をお願いいたします。QAの時間は後半に設けております。
  • 任意でカメラをONにしていただいたり、チャットの投稿、発言していただくのは大歓迎ですので、奮ってご参加ください。    
     

開催後のお願い

アンケート

より良いコミュニティ活動をしていくために、アンケートのご協力をお願いいたします! https://forms.gle/VwC4qmr2ovU8DY3w5

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

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