Database Internalsを読む会 #1

2020/05/25(月)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

『Database Internals』の輪読会です。週に1回のペースでzoomでやっていくつもりです。 https://www.amazon.co.jp/dp/1492040347

毎週あらかじめ決められた発表者が資料にまとめ、参加者がその発表を聞き、適宜疑問などを共有・議論していく会です。

発表の順番や、各回ごとの進行ペースなどは、第1回に集まった人たちでいい感じに決めたいと思います。

とりあえず第1回は @shumon_84 が『1.1 Introduction and Overview』を読んできます。

注意

  • 現在『Database Internals』は和訳されていないため英語版しか存在しませんが、この会はすべて日本語で進行します。
  • 『Database Internals』を所持していることを前提として進行します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント