Entaku.rb#2

イベント内容

【注意】このイベントはオンラインイベントです、東京都庁になっているのはDoorkeeperのためのハックです。

概要

Entaku.rbはディスカッションを中心としたコミュニティです。少人数で、参加者の皆さんが話したいテーマを話せるように意図されています。

参加する際にテーマをいくつか挙げていただきますので、それを基に部屋を分けて部屋ごとにディスカッションします。部屋ごとに人数が偏る可能性はありますが、極端に偏った場合はこちらで調整します。

ディスカッションは約40分の長さです。

Zoomを使います。URLは以下になります。
https://us02web.zoom.us/j/81239164660?pwd=aGIxa3VCSkk1Zno0UUg1Y2FmRTZWZz09

テーマについて

話したいテーマはたいていどんなものでも構いません。Rubyに関係なくても大丈夫です(例:機械学習)。技術ではなくてマネジメントなどのテーマでも大丈夫です(例:新人教育)。

タイムテーブル

このタイムテーブルはあくまで参考程度に考えてください。

時間 内容
20:00 本編開始、自己紹介タイム
20:10 テーマが3つほど上がるので各テーマに分散、改めて自己紹介
20:20 ディスカッション1
21:00 休憩
21:05 ディスカッション2
21:45 集合、振り返り

議事録

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。