Afterコロナに生き残るための 「UX」3つのキーワード

UX

イベント内容

connpassでの応募は締め切りましたがポップインサイトのセミナーページ より直前までお申し込み可能です。

■セミナー概要

【オンライン参加(zoom)限定セミナー】

コロナによって世界が大きく変化した今、BtoB企業、BtoC企業のいずれも顧客ニーズの変化をいち早く把握し、「顧客との関係を継続するためにどのような対策が効果的か」、「発したメッセージが顧客に正しく伝わっているか」を効率よく調べる必要に迫られています。

本ウェビナーでは、海外の主要なUXリサーチ会社が早々に提供を開始している新たなサービスやサーベイを踏まえ、Afterコロナにおける顧客体験を考える上で、顧客が優先する3つのキーワードを紹介します。

主催 : 株式会社ポップインサイト

■セミナー内容

・AfterコロナにおけるUX/CX 3つのキーワード
・AfterコロナUXサーベイの事例紹介

■本セミナーの対象

・コロナ禍を経て変化した顧客ニーズを把握したい方
・Afterコロナのユーザ体験を考えたい方
・海外での事例を知り活かしたいとお考えの方

■スピーカー

株式会社ポップインサイト
エグゼクティブ・リサーチャ 沖本 芳子

【略歴】
東京大学大学院後、日本銀行入行。統計作成・経済調査を担当。
2019年ポップインサイト入社。オーストラリアよりリモートワーク勤務。入社後は、UXサーベイ・UXスコアの開発に携わり、現在はUXの定量化、海外UX情報の収集・コンテンツ作成を担当。

■日時

2020年6月19日(金)AM10:00-11:00
※9:50からアクセス可能

■参加の流れ

ZOOMウェビナーによるオンライン参加のみとなります(PC、スマホのどちらでも参加可能です)
抽選後、セミナー開催日の前日にご登録いただいたメールへ、オンラインでの参加方法をご案内します。

・ご視聴時、他の参加者から顔と名前は見えません。
・PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
・下記に接続し、事前に視聴環境の確認をオススメしております。
  テスト接続はコチラ (外部サイトにリンクします。)

●注意事項

*正確な情報をご入力いただけない場合、ご視聴をお断りする場合がございます。ご了承ください。
*ご登録頂いた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。

※本応募フォームで取得した回答内容および個人情報は、株式会社ポップインサイト、株式会社メンバーズグループ各社がお取扱いいたします。

株式会社ポップインサイトのプライバシーポリシーはこちら株式会社メンバーズの個人情報保護方針はこちら をご覧ください。

※お問合せは下記までよろしくおねがいします。

株式会社ポップインサイト

セミナー担当
 MAIL:cr@popinsight.jp

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。