デジタルマーケティングで成果を出すポイント~第2回 経験豊富なフリーランスによるライトニングトーク~
イベント内容
昨今のコロナ禍の影響で消費者の行動は、よりリアルからデジタルへとシフトし、さらにデジタルマーケティングの重要性が増しています。デジタルで成果を高めていくためのヒントを個人事業・フリーランスの3名の方に事例を交えてお話しいただきます。
こんな方におすすめ!
- 企業のデジタルマーケティング担当の方
- デジタルでのマーケティングをさらに強化したい方
セミナー概要
成功事例に学ぶ!デジタルマーケティングで成果を出すポイント
~第2回 経験豊富なフリーランスによるライトニングトーク~
- 日時:2020年6月18日(木)10:00~11:00(9:50からアクセス可能)
- 定員:Zoomで配信するオンラインセミナーのため何名でもご参加いただけます。
- 費用:無料
- 主催:株式会社メンバーズ メンバーズシフトカンパニー
登壇者紹介
成功できるWebマーケティングにおける全体最適化の考え方
堀野 正樹 氏
Webマーケター/ECコンサルタント/ウォーターサーバー事業コンサルタント
複数の事業会社で通算20年インハウスマーケターとして従事。2012年からウォーターサーバーメーカー「コスモウォーター」のマーケティング責任者としてブランディングからEC事業まで統括。 自社ECサイトを業界No.1にまで成長させる。2019年よりフリーWebコンサルタントとして中小企業のEC売上アップ支援を展開。クライアント企業の外部マーケティング責任者としてしても活躍中。
月間50万プロダクト販売したマーケターが考える、アフターコロナのデジタルマーケティング
松崎 洋介 氏
デジタルマーケター/アプリケーションエンジニア
2009年からキャリアスタートし、2010年から一貫して事業戦略立案やデジタルマーケティング領域に従事。現在エンジニアとして4プロダクトの販売に携わっており、何度かデジタルマーケティングにも登壇実績がある。茨城県つくばみらい市在住。
(もう1名ご登壇予定。現在、調整中。)
■参加の流れ
Zoomウェビナーによるオンライン参加のみとなります(PC、スマホのどちらでも参加可能です)
・〆切後、セミナー開催日の前営業日(6/17)にお申込みいただいたメールへ、オンラインでの参加方法をご案内します。
・ご視聴時、他の参加者から顔と名前は見えません。
・PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
・下記に接続し、事前に視聴環境の確認をオススメしております。
テスト接続はコチラ (外部サイトにリンクします。)
●注意事項
※正確な情報をご入力いただけない場合、ご視聴をお断りする場合がございます。ご了承ください。
※本応募フォームで取得した回答内容および個人情報は、株式会社メンバーズグループ各社、および登壇者がお取り扱いいたします。
※株式会社メンバーズの個人情報保護方針はこちら をご覧ください。
※お問合せは下記までよろしくおねがいします。
MAIL:mem_event@members.co.jp
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。
