【オンライン】アフターコロナのイベント受付システム 2020/06/23

イベント内容

特許技術を活用した自社プロダクトについて学べる30分間!

「GVH大阪おひるごはんセミナー」は、おひるごはんを食べながら様々なテーマのお話を聞いたり、 所属、年齢、性別、国籍を超えて参加者同士でゆるくつながったりするオンラインイベントです。

この日のテーマは「アフターコロナのイベント受付システム」。
大阪・梅田に拠点を構えるスタートアップ・PaylessGate株式会社の代表取締役社長 足立安比古氏をお招きして、 特許技術を活用したイベント受付サービス「瞬間楽入」のお話を頂きます。

「コロナテックの推進事例を聞きたい」「アフターコロナの時代にマッチした受付サービスに興味がある」というあなた。
ワンクリックで参加できるオンラインセミナーに、是非ご参加ください!

参加するメリット Your merit

・おもしろい方の最先端のお話が聞けます。
・所属を超えてゆるーいつながりができます。
・リモートワーク・在宅勤務でありがちなぼっち飯状態から解放されます。

参加対象となる方 Event Target

・テーマに興味・関心をお持ちの方
・登壇者のお話を聞きたい方
・ランチタイムにオンラインの交流を楽しみたい方

タイムテーブル Timetable

12:25 開場
12:30 スタート
【セミナー】12時30分~12時45分
【質疑応答】12時45分~13時
13:00 クローズ

参加費

無料

準備するもの(必須)

オンライン会議システム(Zoom)に接続する環境
(開催当日朝10時までに参加申し込みをされた方を対象に、開催時刻までに設定方法、URL、パスワードをご連絡します。)

FAQ

Q. オンラインイベントに参加したことがありません。慣れていませんが、参加しても問題ないですか?
A. 大丈夫です。聞き流すだけの参加も可能ですので、初めてお越しの方も安心してご参加ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。