【後藤ブランド・インフォネット】 2020年後半、BtoB企業が注目すべきWEBプロモーション手法
株式会社インフォネットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加
|
先着順 | 無料 | 17人 / 定員50人 |
イベント内容
【後藤ブランド・インフォネット】
2020年後半、BtoB企業が注目すべきWEBプロモーション手法
~WEB広告の報告書に一喜一憂しながら過ごしていませんか?~
概要
広報やマーケティングを担当者されているご担当者様の中には、毎月のWEB広告の報告書に一喜一憂しながら過ごされている方も多いのではないでしょうか。立てた戦略通りに事が運ばず、微調整を繰り返しながら日々を過ごし…数字には頭を悩まされるところだと思います。
今回のセミナーでは、インフォネットのパートナー企業様である後藤ブランド株式会社、代表取締役の後藤晴伸氏をスピーカーに迎えB to BのWEBプロモーションで効果の期待できる媒体のご紹介や、クリエイティブ(ランディングページ・バナー)のポイントを事例交えながら解説します。
また、当日は、集客とセットで考えなければならない、コーポレートサイトの問合せ窓口強化として、当社が開発したAI搭載チャットボット「Q&Ai」もご紹介いたします。
後藤 晴伸氏『増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番』をセミナー参加者に抽選でプレゼント!!
セミナーご参加いただき、アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で30名様に後藤氏の著書「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」をプレゼントします。
『増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番』
著:後藤晴伸 出版社:幻冬舎
「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」が内容・装丁を新たに幻冬舎より 2020年3月3日に出版。「今」、効果的なマーケティング手法を加筆修正した増補改訂版となっており、業界を知り尽くした著者がウェブマーケティング業界の闇を暴露する衝撃の一冊。
【プレゼントに関する注意事項】
- 当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
- 発送先は日本国内に限定させていただきます。アンケート回答の際にご住所等をご記入いただきます
- 電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:45〜 | 受付開始 |
14:00〜14:30 | 2020年後半 B to B企業が注目すべき最新WEBマーケティング手法 後藤ブランド株式会社 代表取締役 後藤 晴伸 B to BのWEBプロモーションで効果の期待できる媒体のご紹介や、クリエイティブ(ランディングページ・バナー)のポイントを事例交えながら解説します。 |
14:30〜15:00 | Webサイトの問合せを自動化 AI搭載チャットボットで次世代型の自社サイトへ 株式会社インフォネット 営業部 藤江 信之 集客で増えるWebサイトへの訪問ユーザ。コンテンツの充実と同レベルで対応が必要になる ユーザからの問合せ対応。自動化できる問合せ内容をAIに対応させることで、顧客満足度も社員の満足度も向上! |
15:00〜15:10 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
こんな方におすすめ
- B to BのWEBプロモーションで効果の期待できる媒体に興味がある方
- ランディングページを制作する際のポイントについて知りたい方
- バナー広告を制作する際のポイントについて知りたい方
- 広告の報告書に一喜一憂している方
- B to BのWEBプロモーションを改善したい方
- コーポレートサイトの問合せ窓口を強化したい方
注意事項
- 申込者には後日、セミナー接続用のURLをお送りいたします。
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
