デジタルシフトした顧客の心をつかむ! チャット+AIレコメンドで実現する、一歩先ゆく顧客体験
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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一般参加
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先着順 | 無料 | 3人 / 定員20人 |
イベント内容
シフトした顧客の心をつかむ! チャット+AIレコメンドで実現する、一歩先ゆく顧客体験
主催:シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 / 株式会社Zeals
概要
COVID-19による生活様式の変化により、消費者のデジタルシフトはいやおうなく進んでいます。いわゆる「巣ごもり消費」をきっかけとして、これまでデジタルに関心の低かった高年齢層を中心とした「デジタル・ニューカマー」とも言える新しい顧客層が、様々なサービスで生まれつつあります。
既存のEC顧客だけでなく、スマホやPCの操作に不慣れな新たな顧客層をデジタルにつなぎ止めることが、今後の売上拡大とブランドの成長には欠かせません。いかに顧客が求めている情報をストレスなく届け、デジタルの利便性を実感してもらうかが、重要な課題となっています。
今回のセミナーでは、「対話」というリアル店舗と同じ体験をデジタルで提供するチャットボットと、AIの予測によりユーザーが求めている商品を素早く提示するレコメンドエンジンの組み合わせで実現するソリューションを紹介しながら、この課題に対する解決策を探ってゆきます。
各ツールの活用方法や各業界のリーディングカンパニーによる成功事例をぎゅっと濃縮し、45分の集中コースでお伝えします。ぜひご参加ください!
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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16:00〜16:05 | オープニング |
16:05〜16:20 |
withコロナ時代のパーソナライゼーションマーケティング手法とは?事例を交えてご紹介シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング部 副部長 園田 慎吾 |
16:20〜16:35 |
リタゲ2.0を実現する新戦略「チャットコマース」とは。Zeals株式会社 チャットコマース事業部 セールス統括 土方健太朗 |
16:35〜16:40 | Q&A |
16:40〜16:45 | 閉会 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
参加対象
・withコロナ時代でのデジタルマーケティング戦略を検討中の方。
・パーソナライゼーションによる顧客維持やロイヤル化の方法を知りたい方
・コマース・マーケティングでのチャットボット活用例を知りたい。
・マーケティングやパーソナライゼーションに関するシステム導入を検討している方
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
持ち物
なし
参加費
無料
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
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