山陰セキュリティ交流会-2008

イベント内容

2020年8月1日(土)に 山陰セキュリティ交流会-2008 を開催します。

会の名称を「山陰セキュリティ交流会」に変更し、会のテーマも見直しての4月に新たなスタートの予定でしたが、新型コロナウィルス(COVID-19)感染症の影響で施設の休館などあり開催を中止しました。

新型コロナウィルスに関してはまだまだ安心できる状況ではありませんが、徐々に元の社会生活が戻りつつありますので改めて開催をすることといたしました。

今回はスタッフによるセミナーなどを行います。

新型コロナウィルスに関連するご連絡
当日は休憩時間などに窓を開けるなどの換気を実施いたします。
また現時点では参加のみなさまにマスクの着用をお願いすることを考えております。
なお、開催時の新型コロナウィルス感染症の状況により利用施設の閉鎖などがあった場合、開催を見合わせていただくことがあります。

セミナー

セッション1

■(調整中)

講演者:

 大西 祥生(Makami Link)

セッション2

■中小企業でのセキュリティを意識したクラウドサービス選び(仮)

講演者:

 岩石睦(ファーエンドテクノロジー株式会社・取締役)

セッション3

■(調整中)

講演者:

 西村元宏(セコム山陰株式会社・システムデザイン部部長)

セッション4

当会のオンラインコミュニティ(情報共有)サイトについてのご相談

懇親会

今回は会としての懇親会は設けませんが、当日参加された方々で相談して決めようと考えております。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント

第6回OLP交流会

Remoを用いて開催いたします。

18:00 〜20:00

Doorkeeper

7月 21 TUE