〜1からはじめるインサイドセールス 〜リアルな失敗談お話します〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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一般
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先着順 | 無料 | 5人 / 定員10人 |
イベント内容
1からはじめるインサイドセールス 〜リアルな失敗談お話します〜
実際にインサイドセールスを立ち上げるにあたって経験した「失敗談」をもとに、当社のインサイドセールス運用の実際と成功の秘訣をご紹介します。
営業の分業化=インサイドセールスで実現する効率的な営業活動
テレワークが推奨され、今までのような訪問活動はむずかしくなり、新しい営業手法が求められています。メールを活用したマーケティングやオンライン商談など、デジタル営業に取り組み始めた企業も多いかと思います。そんな中注目を集めるのが、インサイドセールスです。インサイドセールスで営業の分業化をすることで、機会損失のない効率的な販売体制を実現します。インサイドセールスに興味をお持ちの営業担当者さまにおすすめのセミナーです。
こんな課題にオススメのセミナーです
・テレワークを経験し、訪問しない営業活動やインサイドセールスという役割に興味がある
・これからインサイドセールス部門を立ち上げようと思っている
・インサイドセールスを担当することになったが何から始めればよいか分からない
・インサイドセールスを始めたが効果が出ていない
・インサイドセールス運営に必要な環境やツールが知りたい
セミナー概要
主催 |
カイロスマーケティング株式会社 |
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開催日程 |
2020年7月29日(水)10:30 - 12:00 |
プログラム |
1. インサイドセールスってどんなことをする部門? ・「独立型」「分業型」「ハイブリッド型」の違いとは ・ 「インバウンド」と「アウトバウンド」のアプローチ ・ インサイドセールスはMAツールの活用で少人数でも業務をまわせる 2. インサイドセールス部門構築の3つのポイント ・ インサイドセールスの役割は営業とマーケティングをつなぐこと ・ 非対面営業こそ営業経験ノウハウが役立つ ・ インサイドセールスの目標は会社のフェーズに合わせて設定する 3. 当社のインサイドセールスの取り組み事例のご紹介 |
対象者 |
これからインサイドセールスの立ち上げを検討している以下のご担当者さま
・ インサイドセールス責任者さま ・ マーケティングや営業の責任者さま、担当者さま 以下の内容をあらかじめご了承の上、お申し込みください。 ※同業他社のご参加はお断りしています。 ※本セミナーは、他セミナー申込ページからのお申し込みも承っております。 そのため、定員に達し次第、予告なく募集を締め切らせていただくことがございます。 |
開催方法 | zoomをインストール可能なコンピューターをご用意ください。zoomがインストールできない場合は、ブラウザからもご参加いただけます。(Chrome推奨) |
参加費 | 無料 |
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