マーケター必見!AI を活用した“超”効率的なSNS広告活用術!~AI×SNS×成果報酬!?~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
事前登録
|
先着順 | 無料 | 5人 / 定員100人 |
イベント内容
【ウェビナー詳細】
タイトル マーケター必見!AI を活用した“超”効率的なSNS広告活用術!~AI×SNS×成果報酬!?~
日時 8月24日(月)15:30~16:30
主催 Appier Japan 株式会社、株式会社メディックス
お申し込みURL(注意:Techplay外での登録が必要です、以下より詳細の確認~ご登録をお願いします)
https://info.webbu.jp/SE_20200824_Appier.html?utm_source=appire&utm_medium=mail&utm_campaign=seminar20200824_mail02&s_ma=AD20082400000128
在宅・巣ごもりが続く中、存在感を増す「SNS」をどのように企業はマーケティングに活かしていくのか。
AI先進企業であるAppier Japan株式会社とウェブに特化した広告会社である株式会社メディックスがSNS広告の「“超”効率的」活用についてご案内致します。
=====================
アジェンダ:
第1部〈15:30~15:45〉
『ユーザー&企業のSNS最新活用状況』
株式会社メディックス 営業推進部 部長 内田 匠氏
企業のマーケティングにおいて、SNSはその存在感を高め続けています。本セッションではSNS(主にFB・Instagram)のユーザー最新利用状況や、広告配信面としての価値、活用のポイントについて改めてご説明致します。
第2部〈15:45~16:15〉
『「勘と経験」を越え、AIがもたらす驚異の成果コミット型のSNS、Webソリューション』
Appier Japan 株式会社 アドソリューション シニアマネージャー 仲 浩志
コロナ禍の中、三密の回避や移動制限により、企業のマーケティングのデジタルシフトが急速に進んでいます。さらに、消費者のオンライン、特にSNS利用が広がったことで、これまでの「勘と経験」を越えたマーケティング が必要となっています。
ウェブマーケティングにおける新規顧客の獲得、リターゲティング、エンゲージメントに課題を感じるマーケターの皆様がAI(人工知能)を活用することで、「精度」「効率」「収益性」を一挙に実現するマーケティングソリューションを提供するAppierからマーケティングAIの特長と強み、成果報酬をはじめとするマーケターのメリット、そして成功事例を具体的に紹介いたします。
第3部〈16:15~16:20〉
『来場者様限定キャンペーンのご案内』
株式会社メディックス 営業推進部 戦略ソリューション開発室 マネジャー 柴垣 拓也
質疑・個別相談〈16:20~16:30〉
======================
こんな方にお勧め:
・デジタル広告のROIに課題を感じている方
・デジタルマーケティング施策を模索している方
・新規顧客獲得がKPIの1つである方
・デジタル広告の運用の効率化を図りたい方
・AIを利用したデジタル広告の効率化に興味のある方
参加費用:無料(事前申し込み制)
オンラインでの開催です。以下URLからお申し込みください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。