10/1午前の部【オンライン開催】もくもく会【学生歓迎!】

イベント内容

Slack(GIFTWORKS-mokumoku)へ登録して、もくもく会に参加しよう!

【参加手順】

①このページから「このイベントに申し込む」!

Slack(GIFTWORKS-mokumoku)にJoin!

③当日、開始時間にはSlack内で事前に共有されている「ZOOMルーム」へ入室ください。

※当日は出入り自由ですが、最初の「目標宣言」と最後の「感想」を他の方と共有できるのが1番の価値です!!

お家で「もくもく」を「トビキリの体験」へ★ from GIFTWORKS.

こんにちは!GIFTWORKSです!「オンラインもくもく会」したいと思います!みんなで、集まって、普段、学校や仕事ではできない事をしたり、情報交換する事でプログラミングライフをエンジョイしましょう!

言語の指定はありません。Swift でも Ruby でも Haskell でも Unity でも PHPでも、何でも OK です!

いつもと違う環境での作業は気分転換にもなりますし、普段なら出会わない人と話すことは大きな刺激になると思います! あと、個人的には、家で一人でもくもくするより楽しいし集中できるのでおすすめです! ということで、 もくもくしようよ!

「もくもく会」って何?

基本的にはプログラミングを中心に、個人でやりたいことをする会です。プログラミングで何か作ったり、勉強したり、卒論したり、仕事したり・・・色々です。こちらで特に何か指定することはしません。周りの人と情報交換したり、流行りのフレームワークをいじってみたり、好きなことをしてみましょう♪

対象者

プログラミングが好きな人!もしくは興味がある人(プログラミングのレベルは関係ありません)、個人的に開発しているアプリがある!または作り始めたい!新しく言語を勉強したい!WEB業界に興味のある学生さん

持ち物

PC

ドリンク

参加費

無料

タイムスケジュール

10:30 まずは「自己紹介&目標宣言」をして、

11:30までの前半1時間「もくもく①」

--ブレイクタイム交流(2-3名で1組)--

12:30までの後半1時間「もくもく②」

--最後に「アウトプット&感想」!--

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント