YYTypeScript#53【TypeScript技術書執筆会】

イベント内容

TypeScripter集まれ♪ TypeScriptの技術書をみんなで作り上げよう!

YYTypeScriptは、普段はTypeScriptについて雑談しながらエンジニア同士の交流を深めるイベントですが、この「執筆会」では「TypeScriptの技術書をみんなで作る」ことを目的に、ひとつの技術書を共同執筆していくイベントになります。

参加受付は数回分、並行して行っています。他の週もご覧ください→YYTypeScriptイベント一覧

今回は現地開催は行わずリモート開催のみにします。Slackの#publishチャンネルにお集まりください。

Slack: https://yytypescript.github.io/slack

Q&A

参加費はかかりますか?

かかりません。主催する株式会社クラフトマンソフトウェアが、会場費等の経費を負担するので参加費は無料です。

仕事で遅れそうです。途中参加もありでしょうか?

途中参加、途中退場、自由にしていただいて構いません。途中参加の場合は、雑談が始まっているかもしれませんが、ご遠慮なく入室してください。

急に参加できなくなりました……

緊急対応・障害対応など予期せぬ差し込みはあるかと思いますので、ドタキャンはお気になさらなくて構いません。

欠席する際には、補欠の方・満席で申込自体を諦めている方もいるので、欠席が決まり次第、Connpass上で申込キャンセルをして頂けると嬉しいです。

現地参加ではノートPC持参が必要ですか?

執筆するのでノートPCをご持参下さい。

関連情報

公式Twitter

YYTypeScriptのイベントが掲載された際、イベントレポートが掲載された際など、最新情報をツイートでお知らせします。

Twitteで@yytypescriptをフォローする

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント